2ntブログ

冴えない女優の育てかた - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冴えない女優の育てかた

エロゲ作るよりそのままAVにしたほうが早かったわw


5524id00026jp-1.jpg

「ある春の日、ゴローは、運命と出逢った」
桜が舞い散る坂の上で、高校●年生のゴローは美少女に出会う。
その出会いに運命を感じたオタク少年のゴローは、彼女たちをメインヒロインにした「最強エロゲー」を制作する事を決意する。
そこで、美術部のエースにして超有名同人作家の澤●・スペンサー・英梨々と、学園一の才女にして超人気ラノベ作家の霞○丘詩羽に協力を仰ごうとする。
そんな中、ロケハン時の「美少女」エロゲーよりそのままAVにしてしまったほうが良いのではないかと気がつく

5524id00026jp-2.jpg
エロゲの資料で女性器が必要なので見せて欲しいんだ
そんなひとことから見せてもらえることになった
当然見ているだけで完璧に覚えられるわけがない
動画としてとっておくに決まっている(隠しカメラ多数)

アッー!イイッ!すんげーぇイイッよぉ~

恥部は俺に丸見えだ
女の子のってこんなふうになってるんだなぁ~意外と綺麗なんだな、遊んでるかと思ってたわ

5524id00026jp-3.jpg5524id00026jp-4.jpg

調子に乗ってエロゲ主人公のセクロスシーンの感情とかをリアルに書きたいって言ったら簡単にヤラせてくれた
先輩って結構ちょろいんだな・・・

俺は先ほどのセクロスを思い返しながらシナリオ作成に没頭する
シナリオ2:オナニー8の割合で筆が進む
我ながら仕事が速いぜ

今日もオナニーをしていると
ちょっとアンタあの女とヤッたって聞いたんだけど!?
金髪ツインテールが勢い良くやってきた
5524id00026jp-6.jpg5524id00026jp-5.jpg
オナニーで終わらせるのはもったいなかったので
じゃぁ、オマエも手伝ってくれよ!シナリオ作成に躓いちゃって悩んでたんだ・・・お前の協力が必要なんだ!(ウソ

あっさりとOKがでた
なにこれ、すげーちょろいな・・・俺はいつでも盗撮用ボールペン型カメラを持っている
録画しないとな・・・オナニーが捗るぜ
5524id00026jp-9.jpg
5524id00026jp-7.jpg5524id00026jp-8.jpg

始まっちまえばなし崩しに最後までヤる
高校生がゴムなんてもってるわけ無いだろいい加減にしろ!
当然のように中出し

いつも強気なアイツがよがるときは甘えてくる姿がやけに脳裏に鮮明に残る

クソッ!こんなんじゃシナリオなんて書けねぇ!!
オナニーするか・・・

ちょっとゴローくん、筆があまり進んでいないように見えるのだけれど?
超人気作家のご登場だ
むしろアンタが書いてくれたらいいのに・・・

いやーそうは言っても、作るからにはクオリティたかいやつ作りたいじゃないですか~もっと刺激的な文章にしたいんですけど、そういう経験なくて・・・妄想じゃ限界で・・・

5524id00026jp-10.jpg5524id00026jp-12.jpg
5524id00026jp-11.jpg5524id00026jp-13.jpg

激しくチョロかったwww
あっさりと刺激的な行為を承諾してくれたwww

5524id00026jp-14.jpg

一度ストッキング破ってやってみたかったんですよね!これめっちゃ興奮しますねパンパンパン

なんか既に美少女3人とセクロスしてしまった
これは貴重な動画が沢山手に入ってしまった
これなら1周間オナニーに困らんわwww


ゲーム作成を開始して数日
セクロスシーンの擬音の表現がうまく行かず、仕方なくオナニーをしていた

ガチャ

ちょっと昼間っからオナニーしてるんじゃないわよッ!
勝手に入ってきてよく言うよ・・・

音楽担当の彼女に擬音について相談すると一度聞けば絶対音感がなんたらかんたら言ってた
5524id00026jp-16.jpg5524id00026jp-15.jpg
じゃあ、実際にお前の肉音聞いてもらおうじゃないか!

いつもよりも激しく腰を打ち付けてセクロスをした
これならいい表現も生まれるはず

まぁゴローテクがすごすぎてアヘってたから結果はわからんが・・・

別の日
俺の弟子がやってきた
コ○ケでエロ同人を販売している売れっ子作家だ

表現がマンネリ化してきちゃったので参考にセクースしたいです!

アッハイ
5524id00026jp-17.jpg5524id00026jp-18.jpg
5524id00026jp-19.jpg5524id00026jp-20.jpg

後輩なのにめっちゃ巨乳なんだよなぁ
いい弟子をもったものだ

きっちり中出ししてやったし、いい動画も取れた
思い出しオナニーしよっと

ゲーム制作は順調に間に合わなかったので彼女らとのセクロスシーンを合わせて作ったAVがそのまま販売された

AV男優としてデビューを果たしたゴローは
56.jpg
汁男優となった

5524id00026pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.