2ntブログ

「 某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希 」 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希 」

「 某同人DLサイトで超大人気 143cm Eカップ 本物コスプレイヤーAV解禁。 あず希 」


mum00224jp-3.jpg

あ、あにきぃっ!!聞いてくださいよ!!あ、あ、あの某同人DLサイトで有名なアニコス同人AVのこ●ぎちゃんがAVデビューしたらしいんですよぉっ!!

な、なにぃ!?あのこ●ぎが!?ふざけやがって!!最高じゃねーか!www

そう、僕達二次オタが唯一シコシコできる実写エロ動画ジャンル

アニメコスプレ系AV

その中でもなんちゃってコスプレじゃなくてコスプレイヤーがセックスしちゃってる感じが二次元キャラでシコシコオナニーしてる僕等が受け入れやすいジャンルなんですよぉ~

で、僕等が普段愛用してる「同人コスプレAV」を沢山配信してる

DL.G●tc●u.com

で人気のコスプレイヤー「こむ●」ちゃんが・・あのこ●ぎちゃんが!!

ついに一般のAVにまで進出しちゃったんだよぉっ!!はぁ~~これどうすんの?シコシコしすぎちゃうじゃん!?

え?『あず希』って書いてある??ぷっは~~ww乙ww僕等クラスのオタシコリストになると一発でわかるんさ~ww何回抜いてると思ってるんだよぉ~~wwしかもパケ裏におもいっきしヒント書いてある件について。

azukikosu002-768x432.jpg

お、おいおい!!しかもWonderful Rushの衣装じゃないかぁ~~~(ラブライブ!

しかも今何かと話題のほ、ほ、穂乃果ちゃんだよぉお~~!!もうボクちんビンビンだよぉ!!

azukikosu006-768x432.jpg

「おいおい!ww穂乃果が素人図鑑 File07 中の人みたいにパイオツもみもみされてんぞwww
「マジだ!wwwこれはコラボさせたいですよぉ~~!!」

EZD183mp4016040902040343050x150.jpg


ついつい比較画像用意したくなる衝動に勝てない。

「畜生!!俺たちファンのオタを騙しやがって!!穂乃果ァ!!ほのマンに俺たちのWonderful Rush(腰付き的な)好きなだけ食らわせてやるよ!wwww

mum00224jp-2mum00224jp-4

「はぁ~~最初はゲンメツしたけど今となってはアニメでも中身でもこんなにオカズの多いキャラなんていないよぉ~~穂乃果オナニーしすぎてむしろ好きになったさぁ~~ww」

もう抜いちゃったら悪いけど、こ●ぎちゃんのコスHは穂乃果だけじゃない。

azukikosu001 azukikosu009

東方の「パチュリー・ノーレッジ

mum00224jp-7 mum00224jp-8

中二病でも恋がしたい!の「小鳥遊六花

mum00224jp-6

ボカロの「初音ミク

ふぅ~~やっぱアニコス系AVはオタと相性がいいズラwwwシコリティめっちゃ高まってるぅ~~ww

mum00224pl
ダウンロード


▼某同人DLサイトで見れるエロコスプレ同人AVがコレw


145㌢Eカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤーこむぎ 16霊夢

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.