2ntブログ

コスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・もか - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・もか

ぼっちと仲良くして何が悪い!スキンシップだよスキンシップ



コスプレ会場でいつも一人でいる娘を見つけた
人見知りのコミュ障だった彼女友だちがいなかった
何度も何度も話しかけ催眠術を書けた
h_900diy00073jp-12.jpgh_900diy00073jp-13.jpg

催眠の力ってすげー

h_900diy00073jp-1.jpgh_900diy00073jp-2.jpg
h_900diy00073jp-3.jpg
これが何度目の催眠か覚えていない
この女チョロすぎwwww

このコスプレってシャーロットだろ?
能力者の友利のコスプレのくせに俺の能力(催眠術)にまんまと引っかかりやがって
目が覚めたらノリノリでエロエロになってるからしっかりと俺の遺伝子刻んでやらんとな
h_900diy00073jp-4.jpgh_900diy00073jp-5.jpg
h_900diy00073jp-6.jpg
ま、所詮レイヤーよ
見てもらいたい願望はあるんだろうが、ボッチってどんだけ可哀想なの(笑)

変身願望は自分を変えたいという裏返しか
だったら、俺が今エロエロに変えてやったから良かったなwwww
一緒に楽しもうじゃないか
h_900diy00073jp-7.jpg

何度もヤラせたからさすがにフェラはうまくなったよな
ちゃんと俺の好きなポイント抑えてくる
催眠術にかかっていても学習能力もあるなんていうのは初めて知ったぜ
h_900diy00073jp-8.jpgh_900diy00073jp-9.jpg
h_900diy00073jp-10.jpgh_900diy00073jp-11.jpg
せっかくコスプレしているんだから着エロだよなw
凄いんだぜ?
締めろって命令するとギュウギュウにマンコ締めてきやがる
催眠術の効果なのか元々従順なのか、必死なのかわからんが気持ちよかったよ友利さんw

h_900diy00073jp-14.jpgh_900diy00073jp-15.jpg
h_900diy00073jp-16.jpgh_900diy00073jp-17.jpg

友利プレイは飽きたので次いくぜ

つぎはまどマギのほむほむ
普通ならしないだろうアナルを丹念に舐めてもらったぜ
リアルウォシュレットきたぁぁぁぁ
こいつもうトイレに住ませればよくね?

流石に鬼畜かw

h_900diy00073jp-18.jpgh_900diy00073jp-19.jpg
h_900diy00073jp-20.jpg
とりあえず今日はいろいろ楽しませてもらったから無責任中出しして帰ろw

今日は危険日って聞いてるから問題ないな
レイヤーチョロいというよりも俺の催眠具が最強すぎるんだよなw
次は誰を食おうかな~やめらんねぇよ!



h_900diy00073pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.