2ntブログ

「コスプレ例大祭 5 HD」 天子とか華扇や輝夜とパコるスペルマカードバトル開始ぃ!! - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コスプレ例大祭 5 HD」 天子とか華扇や輝夜とパコるスペルマカードバトル開始ぃ!!

55hitma00174jp-9.jpg

6人の東方キャラ達が人間のち●ぽを相手にスペルカードバトル
比那名居天子、聖白蓮、犬走椛、鍵山雛、蓬莱山輝夜、茨木華扇が参戦!!

飛び交う汗と潮とスペルマの弾幕FUCK!!時は満ちた!満月の夜に舞い踊る
幻想界の乙女たちと淫らな一夜過ごしましょう。人智を超えた快楽、あなたに体感させてあげる。


・・・なんか格好いい台詞いってるけどおまえら東方コスプレイヤーとコスパコするだけだっつーの!wwうwぇwww

「おれはツルペタどM天人の天子ちゃんとパコパコしたいお!!フフッヒww」

tenko001.jpgtenko002.jpg

「ゲヘヘwwこの天人やっぱりまな板だぜww俺好みじゃねーかww」
「しかもどMらしいんでたっぷりイジメてあげてくださいww」

tenko003.jpg

「おい!天人!イラマで感じるとかマジもんのどMだな!!www」
喉奥つかれるのがいいみたいっすよwwこれで偉そうにしてるんすから笑えますねww」

tenko004.jpg

オラァ!!後ろから突かれるのええか!?天界の桃みてえなケツしやがって!フンッ!!

イジメられながらも感じまくっている天子。やはり天性のマゾヒストである。そしてまな板。

55hitma00174jp-3.jpg55hitma00174jp-4.jpg
55hitma00174jp-6.jpg55hitma00174jp-12.jpg
55hitma00174jp-13.jpg
55hitma00174jp-19.jpg

他にも東方シリーズのコスプレイヤーがいっぱいパコるよ!!みんなスペルマカードバトルの準備はいいか!?ドピュ

55hitma00174pl.jpg

ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.