2ntブログ

「 ミユライブ! あいの美羽 」 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ミユライブ! あいの美羽 」

おい!素人図鑑の次はアニメの中の穂乃果ちゃんがセクロスしてるAVじゃねーかよ!?


60xvsr00127jp-1.jpg

ちょwww 素人図鑑 File 07 でシコるのもそろそろマンネリ化して乾きを感じていた俺に

honomannouttae.jpg
そろそろ素人図鑑のことは忘れてくれませんかと訴える穂●果

新たな潤い来るッッ・・・あそこもビチョビチョやしなww

今度はアニメの中の穂●果ちゃんがAVでアンアンいってるじゃねーかよwww

もきちんと押さえておきましょうよブラザー。

今流行りの声優系のアレも良いんですけど、コスainomiwa00-1024x576.jpg

まずは理事長先生と保健室で濃厚キッスからスタート!いくら廃校の危機を救うとは言え、早速身体を貼り過ぎだぜ
スクールアイドル!あーオッチャンも理事長になるんだったなぁ・・・

ainomiwa01-1024x576.jpg

黒すぎない黒乳首

別にピンクじゃなくてもエエと思うんよ。無理に着色されてるよりよっぽどリアルでgood。スクールアイドルが巨乳でプリンプリン
だったらそれはそれで引くわ・・・まさに微乳で美乳。

ainomiwa03-1024x576.jpg


スクールアイドルと保健室で正常位したい人生だった・・・。

喘ぎ声がカワイイ。乱れた頭のリボンもあざとカワイイ。どう考えても事後しわしわになるスカートカワイイ。なによりここじゃ
見せないけどフェラがすれてなくてgood。

ainomiwa2-1024x576.jpg

シチュが変わって撮影会に!だんだんあのスクールアイドルに格好が寄ってきてます。アイドル撮影会って
撮影1:セックス9 くらいの割合になってますけど、撮影要素があるから撮影会でセーフ。あ^~どっかでこんな撮影会
やってませんかね?新幹線で2時間以内だったら行きますよホントに。

ainomiwa4-1024x576.jpgainomiwa6-1024x576.jpg


フェラは見せないと言ったな?あれはウソだ。

ヤバイ。静止画でこの威力。動いてるともっとヤバイ。この部分だけ編集して昼休みに流してもいいくらい。そういや昼休みに
謎の音楽かかってる状態で教室の掃除をさせられてたのはオッチャンの世代だけなのか?今はお掃除フェラが好きです、
ってやかましいわ

ainomiwa7-1024x576.jpg

顔射はちょいブサな表情の方がそそるってばっちゃが言ってた!カワイイアノ子が汚れるってのが最高にツボ。カワイイ顔
なら誰でも見られるんやで。ブチャ顔こそワシらの特権じゃ!そう思わんかね?ところで廃校の件はどうなったんでしょう?

60xvsr00127pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.