2ntブログ

幼●レイヤーパコり投稿 【ラブライブ!】【星空凛】 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼●レイヤーパコり投稿 【ラブライブ!】【星空凛】

やっぱ今はラブライブ!系AVで抜くのが旬ッッ!!今度は星空凛ちゃんでメチャシコwww


hosizorarintyan.jpg

ま、マジ・・かよ?(2回目

hosizorarintyan2.jpg

穂乃○(中身)、にこ(レイヤー)・・・そして今度は・・・

星空凛ちゃんがパコパコされる番が来たってばよ!!?

とりあえずお前はラーメン食うの止めてサンプル動画見ておけよ。

この動画の続きを見る

はうぅうっ!?

001.jpg

俺はクソマズいニララーメンの味を思い出していた。

いや、そんなことはどーでもいいんだよ!

h_244saba00190jp-6.jpg

ゲヘェっげへへwwprprqukquk

何故俺が今、「星空凛」ちゃん(レイヤー)とこうして淫行しているのか・・・?

最近あの子(穂乃○)がAVに出演してからラブライブ!株は落ちる一方である。

まあ、そんなわけで凛ちゃんもラーメンとか食ってる場合じゃなくなったワケ。

で、俺もその流れにのって凛ちゃんペロペロしてるのね。ウッヘヘww

h_244saba00190jp-4.jpg

凛ちゃんのパンツゥ!スクドル生パンツゥ!ハァースゥーハァースゥー・・クンカクンカ・・やっべ
ガチ勃起したわwwww

まあスクドルなんてのは基本「枕」してるもんだからな。今回の騒動でさらに

枕でもしなきゃ稼げなくなったってわけだ・・・俺得すぎてシコリティングMAXwwww

hosizorarin001.jpghosizorarin002.jpg

まー最初はこんな感じで「撮影だけでOK」とか言うわけですよwww
んで、まあいつもどおり

hosizorarin003.jpghosizorarin004.jpg

こーなるわけだwwwこいつらすぐ感じるからなw

チョロッwwww

hosizorarin005.jpghosizorarin006.jpg

「はぁ~っ・・たまんねぇ~スクドルま●こhshs最高だわ・・・クンニモチベーション高まるゥウウ!!」

凛ちゃんのお手手シュッシュで俺の勃起マラは挿入準備完了ッッ!!ぬぅおおおっ!

h_244saba00190jp-7.jpg

ズプッ・・・!

挿入~~。ハァ~~たまらんwwwこの締めつけスクドルマ●コの証やw

hosizorarin007.jpg

うっはww凛ちゃんがwwμ’sのスクドルがwww

俺の上で腰振ってんだがwwwくっそ・・・もう・・・射精ルッ!!!

h_244saba00190pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.