2ntブログ

裏生徒会副会長×みづなれい - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏生徒会副会長×みづなれい

その小生をもってしてもこの展開は想定外でゴザった・・・・!!無念・・・・


5524id00018jp-8.jpg

東京郊外にある私立八光学園
首都圏でも有数の進学実績と厳格な規律で知られるこの全寮制の高校は大きな秘密があった

それは男女比1:200というウルトラハーレム状態なのだ

しかし現実は厳しく入学してきた男子生徒5名は女子と話すこともできないでいた
そこで、性欲を持て余した男子はとあるミッションを計画する

それは・・・
監獄学園

覗きだった!!


しかし、成功するわけもなく・・・見事にバレ、収監されてしまった男子は裏生徒会副会長に指導されるのだが・・・

収監されてイナゴ丼食う前にサンプルを見ておくことをオススメする。

動画の続きをダウンロード


監獄学園1

「勝手に許可無くしゃべるな。クズどもが」

俺たちは何もやっていない!ションベン臭ぇ女子なんかに興味はねぇ!!(嘘)

「ほう、そこまで言うなら・・・」
5524id00018jp-1.jpg5524id00018jp-2.jpg
5524id00018jp-3.jpg

「しゃぶられても勃起するはずがないな?」

それは童貞には無理な話だった
瞬く間に反り返るチ○ポ

「言動と身体の反応が相反しているぞ?」

5524id00018jp-4.jpg5524id00018jp-5.jpg
5524id00018jp-7.jpg5524id00018jp-6.jpg


「ホラ、いい加減認めたらどうだ?私たちは女風呂を覗きました。とな!」

く、くそぉ~今でゲロったら・・・セックス終わっちまうじゃねぇかッ!!
絶対ゴネて時間を伸ばした方がいいに決まってる!!


何としても副会長に反発し続けてやる!!(ゲス)



あっ(ドピュピュ)


「ペッ!これだから童貞は」

監獄学園2

「また指導しにくるからな!!覚悟しておけッ!」

くださいぃいい お仕置きをぉおおおお!!


~別の日~

「キヨシッ!脱獄をしようとした罰として退学だッ!!」
(だが、退学させるのはキヨシだけではない・・・全員だ)


「お前ら全員で協力して脱獄しようとしたんだろう?」

僕の単独行動です!(ガクトに手伝ってもらったけどな)

「嘘をつけッ!今から体にたっぷり聞いてやるぞッ!!」
やったぜ!(ムクムクムクー)

5524id00018jp-10.jpg5524id00018jp-9.jpg
5524id00018jp-11.jpg

「ほぉら!筋トレで鍛えたオマ○コはどうだ!!」

マジで副会長・・・いや女王様のオマ○コ気持ち良すぎてヤッベッベー
しかしここで退学してしまったら、もうこのオマ○コはお預けだ・・・
それは絶ッ対に阻止しなければならない!

俺達で副会長を陥落させるんだ!!

「このブタッ!オマエは太っているからどうせ腰も満足に動かせないだろッ?」

見た目で判断しなさんなよ 副会長さん・・

パンパンッパンパンパンッパンパンパンッパン!!


5524id00018jp-12.jpg

「な、なに・・・動けるデブだというのか!?」

なんて気持ちがいいんだ・・・・これ以上こんなにいっぱいご褒美を頂いたら・・ボクは・・ボクはもう・・!!

(クッ一瞬イキそうになった・・・不覚ッ・・まさかブタ野郎の乳首毛に気を取られてしまうとは!)

5524id00018jp-13.jpg


退学をなんとか免れた男子

裏生徒会が無理矢理に男子を退学させようとしていたのがバレたからだ

5524id00018jp-14.jpg5524id00018jp-15.jpg

立場が逆転しましたね"元"副会長様

「それがどうした?」

どうした・・だと?

メスブタがぁ・・罰として今度は俺達が指導してやる


さっさとしゃぶれッッ!!
5524id00018jp-16.jpg5524id00018jp-17.jpg
5524id00018jp-18.jpg

ほう・・・随分素直だな

「この程度の罰など私には大したことはない」

ベラベラとうるさいメスブタだ
黙って股をしめろ


5524id00018jp-19.jpg

散々我々をバカにしてくれたな!
しっかりと罪を償ってもらうぞ!!



5524id00018jp-20.jpg

この淫乱メスブタがッ
これからタップリと可愛がってやるぜ!!



5524id00018pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.