2ntブログ

TMAコスプレが大好きな女優さん大集結!第一回コスプレオフ会大乱交!! - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMAコスプレが大好きな女優さん大集結!第一回コスプレオフ会大乱交!!

なんだ・・・簡単にレイヤーとパコれるやん?カメラ買ってくるわ!!


TMAコスプレが大好きな女優さん大集結!第一回コスプレオフ会大乱交!!
ウヒャ~俺はアニメが好きだァァァ

何度も画面の彼女達に声をかけた!かけ続けた!

しかし、彼女達は答えてくれなかった・・・

彼女達の笑顔は主人公に向けているもので俺に向けているわけではない
分かっていた・・・分かっていたんだが・・・どうしてもアニメに出てくる女の子と仲良くしたかったんだよッ!!悪いか!

コ○ケにも何度か足を運んだことはある
その時に向けられたあの天使のような笑顔が忘れられずにいた

そんな矢先にコスプレオフ会

絶対参加するぞ!有給とって、良いカメラ買って最高の笑顔を、俺だけの天使を枠に収めるんだ!!

とりあえずサンプル動画を見てみよっ♪

この動画の続きを見る

TMAコスプレが大好きな女優さん大集結!第一回コスプレオフ会大乱交!!1

ブィィィィ~~~!!!
これはたまらん!普段なら近寄りすぎると怒られるけど今日は全然怒られないようだ!

こんなに接写してもいいなんて最高のシチュエーションbuhiiiiiii
ローアングルしても全然OKだなんてな!ココの運営は分かってるぅ~

しばらく写真をとっていると、参加者の中から抽選で特別イベントに参加できるという話を聞いた

なんか俺、参加できるらしいwww
初めての特別イベントだから何すんのか全くわからん

言われるがまま室内に入ると椅子取りゲームが始まった
55hitma00282jp-5.jpg55hitma00282jp-1.jpg
55hitma00282jp-2.jpg55hitma00282jp-3.jpg
ああん?椅子=チ○ポ?
状況について行けないんだがwww

でも、気持ちいいからもうどうでもいいかwwwwwブヒィィィィィ
今まで使ったことないチ○ポを天使たちがペロペロしてくれる!

天使というより女神か!どっちでも良いわ

イベントは順調に進んでいく
状況に身を委ねていて思考がついていかない
55hitma00282jp-4.jpg55hitma00282jp-6.jpg

「○☓▼□トレーニング!!」が始まった

あぁん?なんだって?何トレーニング?
ブルマ!?今はもう見ること無いと思っていたブルマじゃないかブヒィィィィィィ
やべぇ!天使たちが体操着きてる!パネェ!写真取らなきゃ!

脚線美やべぇっす!

写真をとっていたら横になれって言われた
まぁ、俺らが運動するわけじゃないんだろうけど・・・・何すんだろ
55hitma00282jp-7.jpg55hitma00282jp-8.jpg
55hitma00282jp-9.jpg55hitma00282jp-10.jpg

え?本番!?
ちょ!?ちょっ!?

フェラだけでも僥倖なのに本番っすか!?
ブヒィィィィ?????

天使たちとそんなことして神罰くだらない?
55hitma00282jp-11.jpg55hitma00282jp-12.jpg
55hitma00282jp-13.jpg
コスプレオフ会ってこんなに最高なイベントだったのか
もっと早くカメラ買っておけばよかったなぁ

いまはカメラよりチ○ポが必要なんだけどなぁ~
55hitma00282jp-14.jpg55hitma00282jp-15.jpg
55hitma00282jp-16.jpg55hitma00282jp-17.jpg

未だかつてこんなに楽しい電車ごっこはあっただろうか・・・
連結部分はチ○ポとか子供の頃は想像もつかなかったなぁ

ちんぽーちんぽちんぽっぽ~
ヒャァァァ最高だァァァブヒブヒブヒィィィィ

最後はなんか俺だけ会場に残れって言われた
まさか・・・まさか・・・?

天使たちと?ここにいる全員と?こマ?
順番待ちしてる?マジかよ!!意味不明だけどこれでもういい!!
55hitma00282jp-18.jpg55hitma00282jp-19.jpg
55hitma00282jp-20.jpg

彼女達は最高だぁぁぁぁ!!ドピュッシー

55id24020pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.