2ntブログ

COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COSOAP 進撃のミ●サ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた

潜入ッ!!ミカサ・アッカーマンの夜の仕事を調査せよッ!~膣内調査兵団誕生~


somm00007jp-6.jpg

巷で「調査兵団の104期あの兵士が在籍している!」と、噂になっている。

…ことの真偽を確かめるべく、現地へ向かった我々『壁内調査班』だったが、そこで待っていたのは
まごうことなくミカサ・アーッカーマンだった!?

※壁内調査班:王政崩壊後、壁内に残る残党を取り締まる為に編成された調査兵団の一舞台。基本任務は酒と煙草と風俗。

視聴するかしないか、悔いの残らない方を選べ・・・

この動画の続きをダウンロード

あのミカサが・・・ッ!?

俺は素性を隠しミカサであろう女性を指名してみた

somm00007jp-1.jpg

オイオイ、こんな場所でその服装で登場かよ・・・
調査兵団にしか渡されないローブを纏いさっそうと登場した

もう疑いようがねぇな・・・


「おい、お前ミカサ・アッカーマンだな?」

少し驚いた様子を見せたがすぐに表情を和らげる
somm00007jp-14.jpg

「だから?あなたはわたしを抱きに来たんでしょう?」

確かに、結果を報告すればそれで任務は終わりだ・・・
だが、既に支払いは済んである

高い金を払ったのに何も無しで帰るのはもったいないよなぁww

ミカサはニヤリと微笑いすぐにズボンを下げ始めた
somm00007jp-15.jpgsomm00007jp-10.jpg
somm00007jp-2.jpg

全てを理解した俺とミカサはすぐに行動は起こさず暫しの快楽を楽しむことにした
(これで俺も共犯じゃねぇかwww関係ねぇかwww)

もみ消せばこの女とまた遊べるしなwww

ミカサもそのつもりだろうし、とことん遊ばせてもらうわ・・射精してやる・・一滴残らずなw

somm00007jp-3.jpgsomm00007jp-16.jpg
somm00007jp-17.jpg

エレンと遊んでると思ったんだけどな

乳首ピンクじゃねぇか

まぁ、あのエレンだ・・・ミカサの身体よりも巨人の体のほうが興味ありそうだなww
こんないい女が近くにいるのにアイツも相当アホだな・・・
ジャンのやつは猛烈にアピってたが素直に金出せばヤラせてもらえたのにな

女は金に正直なくらいがちょうどいいんだよ
何考えてるかしれないより気楽だわ

somm00007jp-4.jpgsomm00007jp-18.jpg
somm00007jp-5.jpgsomm00007jp-19.jpg

スーパー超人のミカサでも女ってことだな
弄ればすぐにトロトロになるじゃないか・・・これは結構遊んでいるか、1人で慰めているかのどちらかだな

まぁ、後者だろうけどなww

しかし、ノリで服破っちまったがヤベェな・・・後で俺が変えを持ってくるしかないな・・・
自分で破っといてなんだが、めんどくせぇことしたわ
(まぁコッチのほうが興奮するんだけどな)


服を脱がさずズラして挿入するとかやっぱ燃えるシチュだろ?

鍛えてるだけあってさすがの締りだしな・・・イてぇくらいだ
万力マンコなんじゃないか?(マムコだけ巨人の力でも使ってるのか・・・?

somm00007jp-13.jpgsomm00007jp-12.jpg
somm00007jp-20.jpg

ケツ穴まで丁寧に舐めてくれるとは思ってもなかったぜ
前から思ってたがこいつは尽くすタイプの女だよな

エレンのやつはバカな男だぜwww
お前は女型の巨人とよろしくやってろよww


ミカサは俺が喜ばせてやるからよッ
ショーツが透けるくらい既にビチャビチャだがなw

somm00007jp-11.jpgsomm00007jp-7.jpg
somm00007jp-8.jpg

思った以上に綺麗な透き通ったは出してるな
ミカサのことだから手入れとか全然していないボーボーかと思ってたわwwスマンスマンwww

こういう仕事してれば嫌でもするか
意外な一面を見たというか、良い穴に出会ったというか

somm00007jp-9.jpg

今後もしっかりと俺が調査しないとなwww
これだから壁内(膣内)調査はやめらんねえな・・・w

somm00007pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.