2ntブログ

人気AV女優裕木まゆ×アニメコスプレ~本能剥き出しディープキス中出し性交~ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気AV女優裕木まゆ×アニメコスプレ~本能剥き出しディープキス中出し性交~

自衛隊不祥事待ったなし!死神ロ○リィとヤるあるヌス自衛隊基地の出来事


55tpro00004jp-7.jpg

20☓☓年 夏 東京に突如『門』が出現した

門の向こう側を調査するため日本政府は、自衛隊派遣を決定した!

そこには金髪エルフや魔法使い少女、そして

神官服を着た使徒ロ○リィ・マーキュリーの姿があった

▼今すぐ視聴しようぜ!!

この動画を今すぐダウンロード


55tpro00004jp-1.jpg

メッチャシコってんやん!

ま、そういう設定だし仕方ないね!!?



着替えるのすげぇ大変そうだったんですけどwww

156.jpg


この娘は戦斧ブンブン振り回しちゃう九百六十一歳

よく考えたらロリババァじゃないかッ!

55tpro00004jp-9.jpg

ちゃんと戦斧用意してる・・・芸が細かいな!


55tpro00004jp-3.jpg55tpro00004jp-13.jpg55tpro00004jp-5.jpg
お尻たまらんのじゃぁ~~

ロゥリィさんエロすぎッスね!
這いつくばってクパァするの好きですねww
するのもされるのもとても良いです!!

自衛隊の皆さんも必死に指突っ込んじゃいますわwww


(迷彩がただのウッドランドなことにツッコンではいけない)


任務が忙しくて普段ナニをできないから仕方ないね


55tpro00004jp-6.jpg


自衛隊の皆さんだいぶ色黒っすね

KBT●T的に

きっと厳しい訓練積んできているんでしょうねぇ~

悶絶少年的な


55tpro00004jp-8.jpg


ただのチャラ男やんけwww

茶髪で色黒とか自衛隊舐めんなwww


55tpro00004jp-10.jpg

よく見ると部屋の隅にある迷彩服が自衛隊のものじゃなくね!?
(こりゃ~ふつーのウッドランド迷彩ですわー)

もしかして、自衛隊の人たちじゃなくて偽物にロゥリィが騙されて輪姦されちゃったパティーン設定なのか
だったら色々辻褄が合うわ!!

謎は全て解けたな・・・

もしかして悶絶少年専属調教師のKBT●Tの方じゃないですか!!?

(霊圧が違ったようです。申し訳ございませんでした。)



55tpro00004jp-11.jpg55tpro00004jp-12.jpg55tpro00004jp-14.jpg55tpro00004jp-4.jpg

自衛隊(仮)に輪姦されている画像がエロすぎ
しかし冷静に原作と比較するとね・・・筋力差がありすぎてこんなこと起きることなんて絶対ないんですけど・・・

あっ・・・薬、きっと薬が回っているから力が出ないんだ(都合のいい設定

ドージンシニヨクアルカラ。ソウニチガイナイ

55tpro00004jp-15.jpg55tpro00004jp-16.jpg
55tpro00004jp-17.jpg

ロゥリィとパこれんなら特地に派遣されても全然いいなッ!

俺は志願するぞ!(死亡フラグ




55tpro00004jp-18.jpg
55tpro00004jp-19.jpg


ちらっと見える戦斧に草

どこぞに放おって置くことなくキチンと立てかけてあるのねwww


55tpro00004jp-20.jpg

結論:ロゥリィは可愛い!!
予想以上にコスプレAV映えしてて勃起率上昇・・・!!こりゃ~タマランですタイ!!

ってことで・・・

結婚してくれロリババァ!!

55tpro00004pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.