2ntブログ

対魔忍さくら ANOTHER STORY ~学園に潜む魔物たち~ 松本メイ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対魔忍さくら ANOTHER STORY ~学園に潜む魔物たち~ 松本メイ

女子に学問など不要ッッ尺八の勉強でもしとれぇ!ってことでまたさくら(対魔忍)がアヘ顔になるようです


h_826zizg00015jp-13.jpg

とある学園に人魔が潜んでいるという情報が・・・・さっそく対魔忍である「さくら」は学園に潜入するッッ!!

今すぐ視聴しようぜ!!

この動画をダウンロードする

・・・・対魔忍で潜入任務って・・・嫌な予感しかしねーんですけどwwww

確実に感度1000倍のアヘ顔になって帰ってくるパティーンだろ!!w


taimaninsakura003.jpg

キリッ!!この頃はよかったんや・・・潜入・・ですからねぇ・・・
対魔忍が潜入してまともに戻ってくることなど皆無・・・!!

taimaninsakura004.jpg

すでに人魔の巣窟となっていた学園・・・!!さくらはこいつらをブッコ●す為に来たわけですわ。

taimaninsakura005.jpgtaimaninsakura006.jpg

対魔忍の力をもってすれば雑魚人魔など紙くず同然ッッ!!・・・ってさくらwww

ニヤニヤしながら剣振ってんじゃねーwww学生の寸劇かwww(AV女優に求めてはイケナイ

まあニヤニヤしてるけど腐っても対魔忍・・・さくらは人魔を学園から駆逐するっ!!

taimaninsakura007.jpg

だめやん!!www想定どおりすぎて草www

h_826zizg00015jp-4.jpgh_826zizg00015jp-5.jpg
h_826zizg00015jp-8.jpgh_826zizg00015jp-9.jpg

つーことで捕まったさくらはボディタイツの完成度がイマイチな人魔達にパコパコ輪●されちゃいます。
ええ、何時もどおりの対魔忍でございます。

taimaninsakura009.jpg

ちょっとだけ抵抗することもあるサクラ。(人魔が吹っ飛びすぎて草www

これも対魔忍の王道パティーンですなwww

そして

taimaninsakura011.jpg

すぐに堕ちる!!これぞ対魔忍!!(ダメヤン

sakuramurakamiban.jpg

まあアニメ版(むらかみてるあき監督)のさくらもオークにザーメンぶっかけられてアヘってるから大差ねーよなw

さくら!女子に学問など不要ッッ・・・尺八の勉強でもしておれえええ!!!!

taimaninsakura012.jpgtaimaninsakura013.jpg
taimaninsakura014.jpgtaimaninsakura016.jpg

つまり、このエロくの一めぇッッ!!!ンエェヘエ~~wwwってことだ!!ドピュ

h_826zizg00015pl.jpg
ダウンロード






コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.