2ntブログ

【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい

いくら陵辱されようと私の心は鋼の剣・・キリッ⇒んぁあああっ・・アツいのかけてぇっ!


eruhudorei001.jpg

今すぐ視聴しようぜ!!

この動画を今すぐダウンロードする

アナスタシアとダネス・・二人は誇り高き武人・・・知るかァボケぇ!!

お前等は所詮メス豚奴隷になる運命じゃあぁッッメスま●こ晒してアヘアヘしとればいいんじゃい!

高貴なエルフま●こ便所にしてやるからなっ!!喜べッ!!

人気エロ漫画家・・「新堂エル」先生原画の人気エロゲームが超クオリティで実写化だぜっ

h_826zizg00013jp-2.jpg

なんかよーわからんけど色々あって和平を結ぶことになった二人の国。

しかしぃ・・・!!和平会談を行う場所として選ばれた中立国のこの場所には・・・

二人に恨みを持つサオ役達の罠が待っていた・・・なんか色々アレだけどエロゲーの話なんで気にスンナww

h_826zizg00013jp-3.jpg

会談が終わるとアナスタシアは謎の暴漢達に襲われる・・・!しかしアナスタシアの剣技はモブのザコ程度は瞬殺!!

「何者だ、お前たちは!?」

するとソコには見覚えのある男の姿が・・・

「何故お前がココに・・・!?」

「いまだ、やれ!!」

hukiya001.jpgeruhudorei002.jpg

ちょwwwしょっぺえ吹き矢攻撃でアナスタシア、ダウン!!シルバーヴァルキリーとかなんだったんだよwww

一方

eruhudorei003.jpgeruhudorei004.jpg

ダネスさんもちょろい罠ですぐにやられちゃいましたwwこいつらチョれーなww

ってことで。

h_826zizg00013jp-5.jpg
h_826zizg00013jp-6.jpgh_826zizg00013jp-7.jpg

さっそく二人にはフェラ豚になって貰ったwww

ここのフェラシーンはかなりエロいのでオススメ!!何本ものち●ぽを代わる代わるしゃぶらせれたり

ザーメンぶっかけられたりしまくるぞ!!エ、エロィーーッ

ちなみにダネスは速攻で堕ちて

ああぁあっ せーしぃっ・・せーし射精してくれぇっ・・ンンッブポポ

ってな具合であるwwwそしてこのあとも

h_826zizg00013jp-8.jpgh_826zizg00013jp-9.jpg
h_826zizg00013jp-11.jpgh_826zizg00013jp-12.jpg

ギロチン台固定で上下同時ファック輪●されたり・・
ダネスがオークにパコパコされちゃうダークエルフ×オークの異種姦シーンもアルヨ!!w

h_826zizg00013jp-13.jpg

即堕ちのダネスさんは何故かバニースーツで積極的にフェラ奉仕。
ぶっかけビデオ並みに複数の男達のち●ぽをフェラ抜きしてザーメン浴びまくりwwwクッソ抜けるわww

h_826zizg00013jp-16.jpgh_826zizg00013jp-19.jpg
h_826zizg00013jp-18.jpgh_826zizg00013jp-20.jpg

最後は二人そろって大乱交!!代わる代わる犯されたりぶっかけられまくるぞ!
ぷっはぁ~~~www抜けすぎwww

h_826zizg00013pl.jpg
▲ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.