2ntブログ

現役コスプレイヤーだけが在籍する 着衣プレイ専門ソープランド 星空もあ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役コスプレイヤーだけが在籍する 着衣プレイ専門ソープランド 星空もあ

コスプレイヤーと本番プレイできるソープ行ったら進撃のアルミンとセックスしてた俺ww


miad00846jp-6.jpg

今すぐ視聴しようぜ!

この動画を今すぐダウンロードする

現役「コスプレイヤー」着衣セ●クスができるソープランド・・・だと!?

さっそく入店ッ!!・・おいおいプレイルームがコスプレ撮影の聖地なのか・・・

これはモウたまんねーな!!本気のコスパコ開始やでwww

arumin001.jpgarumin002.jpg

進撃の巨人のコスプレですね・・・本格的な衣装じゃないですか

・・・ん?・・・このキャラ、クリスタちゃんじゃねえぞ!!

アルミンじゃねーか!アルミン・アルレルトじゃねーかっ!!

おい!俺は

images.jpg

こーいう趣味じゃねーぞっ!!(男の娘とかな、そーいうの好きじゃないんだからね!?ハァハァ

でも、安心してください。TSFですよ中身は女の子レイヤーだからね。

arumin003.jpgarumin004.jpg

っつーことでとりあえず俺はボカロの鏡音レンちゃんコスでフェラ抜きしてもらうわ・・・そうだよ・・コレダヨ・・フフ・・

こーいうのでいいんだよっ!!(特殊性癖じゃ・・ないんだからねっ

arumin005.jpg

水中・・・プレイ・・だと?

gore.jpg

コスプレ衣装にこういったfabricでも使用しているんでしょうか・・・・?

きっとすげぇ撥水性素材防水透湿素材なんだってばよ・・・・・?

arumin008.jpg

で、結局アルミン先生が再登場しちゃったんですが・・・

どうみても調査兵団のジャケットにめっちゃしっとり染みこんでる、水。

全然撥水とかしてねーぞ!!アルミン水中プレイ対応してねーんだなwww(ローションだけです

arumin010.jpgarumin011.jpg
arumin012.jpgarumin014.jpg

で、なんだかんだ濃厚な奉仕をうけてアルミンのTSFプレイを受け入れつつある俺。


べ、別にアルミンなんか好きじゃないんだからねっ!!

arumin013.jpg

っんっはぁあwwwアルミン先生の女体化おま●こキモチいいンゴwwww

miad00846pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.