2ntブログ

ガチ催眠×素人レイヤー 5 身長138cm地方在住人見知り18歳 古明地さとりのコスプレイヤー - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチ催眠×素人レイヤー 5 身長138cm地方在住人見知り18歳 古明地さとりのコスプレイヤー

ガチ催眠をかけたロ●体型138cmを東方の古明地さとりでち●ぽ中毒にしてやったwww



gatisatori001.jpg

ついに発見した・・・俺の理想的低身長ロ●体型コスプレ少女・・・

138cm・・・だと? ミニマムレベルじゃねーかッ!!

そんな逸材を見つけた俺はさっそく俺専用のメンヘラレイヤーオナホールに魔改造するべく催眠調教を開始したッ!!

gatisatori002.jpggatisatori003.jpg

さっそく俺はさとりコスのレイヤーに催眠を施すことにした・・・俺の催眠施術はスピーディに進行した・・こいつかかりやすいタイプの女だな・・チョロw

gatisatori005.jpggatisatori004.jpg

さらに俺は野外調教や奉仕を追加・・・日に日に俺専用のエロメンヘラ東方レイヤーに成長してるのが目に見えてわかるぜww

gatisatori007.jpggatisatori008.jpg

「ふぅ~~小便すっきりしたぜえ・・おい!さとり!ち●ぽ掃除しろや・・おっ」

言うまでもなく俺のち●ぽの清掃を始めるさとり。こいつ中々いいメス便器になってきたやん・・・ご褒美にこの場でハメてやるわ

gatisatori009.jpg

って・・おい!さとり、なに小便漏らしてんや!!粗相しおって・・・帰ったら即ハメやぞ・・!

gatisatori010.jpggatisatori011.jpg

まずは罰としてケツ穴清掃の任務じゃ!!よう舐めとれや!!
・・あ~勃ったからイラマで抜くか・・・ww射精るぞっ!飲め!!

こんなややハードな調教でさとりは順調にメスオナホに成長していった・・・

gatisatori012.jpggatisatori013.jpg

今では俺が家に帰るといきなりち●ぽを強請る淫乱ビッチ便器に成長。即尺してくるから困るわ~

そのあとはほとんど・・・

gatisatori014.jpg

自分から腰落としてち●ぽ挿入して腰振りだすしな・・ま、キモチいいんやけど・・・wwww

55dapd005pl.jpg
動画本編はここから


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.