2ntブログ

妹ハーレム コスプレイヤー みく・ゆり・いと - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹ハーレム コスプレイヤー みく・ゆり・いと

百合匂ハンパねぇコスプレイヤー3人組とコスパコ放題で金玉枯れたんだがw


mukc00006jp-1.jpg

うおっ・・マジかよ・・こいつら・・

マジモン百合レイヤーじゃねーか!!

っつーことで俺はこの3人に個撮を申し出た!もちろんOK!チョロい!

imohare005.jpgimohare006.jpg
imohare007.jpgimohare008.jpg

なんかいきなり個撮部屋でレズりだしたんだが・・・ドン引きだわ~~

って言いつつ俺のMARA棒はカッチカチやぞ!!ビンビンッ

つーことでさっそく・・・・

mukc00006jp-3.jpgmukc00006jp-4.jpg
imohare009.jpg

コスフェラしてもらうしかねーだろ?

はぁ~~着衣フェラ奉仕たまんらんぜよ!キモチイインジャ~~!!

あ~・・もう辛抱たまらんッ!!お前ら全員生でパコるから覚悟しろよ!!w

imohare001.jpgimohare003.jpg
imohare010.jpgimohare011.jpg

あー・・すっげ・・代わる代わるち●ぽがコスハメま●こに搾られてイク・・・

おち●ぽ乾く暇がないんじゃッ!

imohare012.jpgimohare014.jpg
imohare004.jpg

うっ・・・最後はまどかの顔に濃厚オタザーメン、射精るぞっ!!!

imohare016.jpgimohare015.jpg

あぁ~・・射精るっ・・射精る・・・お掃除フェラのバキューム感ぱねぇ・・搾りつくされるぅ・・!

やっぱりコスパコは最高だぜ!!

mukc00006pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.