2ntブログ

ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編 琥珀うた - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編 琥珀うた

基本白目失禁で対魔忍より無様にアクメ顔で敗北するセーラームーン誕生!



h_173gomk00043jp-1.jpg

今すぐ視聴!

この動画をいますぐダウンロードしる!

連続白目で失禁しまくるセーラームーンセーラープリズム誕生!!

「聖なる炎で折檻よ!」

どっかで聞いたことのあるキメ台詞で華麗にボコられるセーラーウィザード・・・

失禁開始ィッ!!

serapuri002.jpg

「セーラープリズム、結成よ!」

なんかフツーにスマホで連絡取る巫女。

って言ってもこの人しか登場しないけどね、セーラープリズムw

巫女キャラってことは本家のセーラーマーズ的なのか?

見た目はセーラーサターンっぽいのに。

で、敵が現れたらしいので・・・変身!!

h_173gomk00043jp-2.jpg

なんかリボン的なものが巻きついて変身してるつもりなんだろうが、俺には

エロ殿様が女中の帯を回し

あ~れ~

してるように見えるんだが気のせいだろうか?

で、変身した「セーラーウィザード」(シャバドゥビタッチはしない模様

攻撃といえばもっぱら・・・

h_173gomk00043jp-3.jpg

右ミドル!!(物理

地味に痛ェだろ・・戦闘員カワイソス

しかし炎を操るセーラーウィザードの天敵・フリーザが登場!!(復活のFですか?

serapuri007.jpgserapuri006.jpg

得意の右ミドルや巫女的なきたねえ字のお札攻撃をしますが通用しません。

ここは奥の手の出番です。そうです、必殺技です

h_173gomk00043jp-4.jpg

ブレストファイヤーです。

これは強力ですね?相手はこおりタイプ、きっとこうかはばつぐんでしょう?

serapurianime.gif

「食らいなさい!!セーラーなんとかかんとか・・・・えーとっ死ねッ!!!

そんないいかげんな技が効くか!フン!!

押し戻されて直撃!!wwwこれ頭から上吹っ飛んでる感じのダメージに見えるけど気のせい?


つーかブレストファイヤーの時点では火炎放射なのに次の画面では光球型のエネルギー攻撃になってるのは気のせいですか?

serapuri016.gifserapuri017.gif

なんか思ったより無事なセーラーウィザードに追い討ちの腹パン炸裂!!

二段変身とかしないのか?感動的だな♪

おぉっ~っと水月にメリ込んだようです!ウィザード選手、白目でキマってます!!

serapuri018.jpgserapuri019.jpg

まだまだボコボコりんが足りない魔神フリーザ!氷の超必パンチでウィザードを画面端まで吹っ飛したー!!

ン"ア"ァァーーーーーッッ!!

serapuri020.jpgserapuri021.jpg

FATALITY!!プシューー(彼岸島的SE推奨

直立白目失神&失禁というスペシャルなフェイタリティを披露!!

こいつはとんでもねーもんを見ちまったぜ!!

で、敵のアジトに連れてこられたウィザードは拷問とかうけてまた白目失禁して

serapuri025.jpgserapuri026.jpg

俺、ついでにぶっかけてもイっすかww?

とでも言わんばかりに戦闘員がついでのザーメンぶっかけもして制裁!!

serapuri027.jpgserapuri028.jpg

その後何故か解放されたセーラーウィザードはよくわからんお告げを聞きパワーアップ!!!

私の真の姿を見せてあげるわ!!覚悟しなさい!

serapuri029.jpgserapuri030.jpg

強化された右ハイ(パンモロ)、そしてセーラーなんとかダブル火炎放射!!
フリーザもこいつは跳ね返せねーだろ!!ひゃっはー!!!

serapuri031.jpg

ングヒィッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・あ?

この人、超必中にイキナリ白目で痙攣しだしたんですけど

なんかこの前捕まった時膣に異物埋め込まれたらしいです。対魔忍並の改造施されたようだなww

もちろんフリーザはそのスキを見逃さないわけで

serapuri032.jpg

バカかお前は!食らえィ!!」ドシュッ

ン"ア"ァァーーーーーッッ!!

二段変身の必須アイテムっぽいやつをお披露目回で破壊されるアホ。

こんなヒーロー番組絶対子供泣くわ(AVです

serapuri033.jpgserapuri034.jpg
serapuri035.jpgserapuri036.jpg

んで、再度捕まって電流首絞め、白目失禁失神・・イラマとハードに責められるウィザード。

なんかすんげぇ顔で口からザーメン吐き出してます
(コワイ
serapuri040.jpgserapuri041.jpg

その後もさんざん白目向いたまま犯されて最後は盛大に

しょうべん垂らしてセーラーウィザード完全終了。

こいつは一体なんだったんだ?

つーか他のセーラープリズムのメンバーはどこにいるんだ?

衝撃度抜群の怪作であった。


h_173gomk00043pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

2015-12-25 17:46 from サイバークエスト石谷

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.