2ntブログ

上原亜衣のラブアイブ!ファン感謝祭コスプレぶっかけ中出し20連発!!~ラブアイバーへ、あいちんからのプレゼント!~ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原亜衣のラブアイブ!ファン感謝祭コスプレぶっかけ中出し20連発!!~ラブアイバーへ、あいちんからのプレゼント!~

まじかよ!?上原亜衣がラブライブ!コスでオフパコ顔射祭するってよ!w


55t2800429jp-13.jpg

「おい!聞いたか!?あの上原亜衣がラブライブ!の南ことりコスで
コスパコ顔射祭りするぞ!


「ま・・・マジかよ・・・俺会社休んで行くわ!!

「ああ・・こりゃ今日からオナ禁開始するしかねーな」

あいちんとファンの皆で叶える夢のスクール中出しアイドルプロジェクト・・始まりますッ!!

今すぐ視聴!

この動画の続きをダウンロード

この「オフパコ顔射祭」は20発限定のファンイベント・・・上原亜衣のファンの中でも

「ラブ亜衣バー」

とよばれる一部の変態達だけが手に入れることが許されるチケットで参加ができるのだ・・・

そしてイベントが始まればオナ禁中の猛獣達は一斉に上原亜衣を取り囲んだ!!

55t2800429jp-2.jpg55t2800429jp-3.jpg

「うおぉおお!亜衣ちんのおっぱい!!ンパンパチュッチュウゥ~~!!

「はぁあひぃ~~ことりコスの亜衣ちゃんのフェラで抜かれるぅううっ!!

しかし中には偶然このイベチケを手にした初心者も居たようだ・・・

55t2800429jp-4.jpg55t2800429jp-5.jpg

あれ~?緊張してるのぉ~?あ・・でもここはカッチカチだね♪

んっはぁ~~wwあの上原亜衣がボ、ボクのおち○ぽシコシコっ!しかも大好きなことりコスとかハヒィッ

しかし20発分の上原亜衣オタ達が居るのである・・やはり待つ者もおり、ガマンの限界も来ていたのだ

55t2800429jp-10.jpg55t2800429jp-11.jpg


「オイッ!俺たちモウガマンできねーよ!ケロッ○コンボ並に限界キテンだよ!

「あぁ~~亜衣たんちゅっちゅしたいお~~ン~マッマッブチュチュンパ」

55t2800429jp-12.jpgloveaiba004.jpg
55t2800429jp-14.jpg

「うっほww亜衣たんWフェラ最高っwwやっべえ搾られるぅうwww」

「おい!お前らだけズルいぞ!みんなのオフパコだぞ!?俺にもハメパコさせろや!

55t2800429jp-18.jpg55t2800429jp-16.jpgloveaiba005.jpgloveaiba006.jpg

そしてファン達は次々にことり上原亜衣のおま○こで搾られていった・・・中には童貞卒業者も居たらしい。


「うおぉおおwwすっげぇ!最高のファン感謝イベントだわ!!」

「その辺のくそコスプレイヤーとは違うわ!やっぱ上原亜衣!しかもオフパコ祭とかたまんねぇ!」

「あぁあ~・・お、おれ・・もう・・・射精っ!!

loveaiba007.jpg

うっ・・射精る射精るぅ!!

「ぐおっ・・俺も・・オフパコ顔射祭の〆はもちろんザーメンぶっかけだろ!

気づけば20発・・・以上の発射を終え、ファン顔射祭は満足度過去最高で終了したらしい。ドピュ

55t2800429pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.