2ntブログ

生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。コスプレ少女編 ともこPP(パイパン) - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。コスプレ少女編 ともこPP(パイパン)

東方のチルノ衣装着せたレイヤーをイラマとアナル姦でハメまくったw


tirunoanaru018.jpg

今日は衣装着てアナルも口マ○コも犯されたいとかいうクッソビッチコスプレイヤーを発見!!

さっそく指定の衣装(東方のチルノ)を着せてプレイ開始じゃ!!!

全穴マ○コに改造してやるから覚悟しろよww

tirunoanaru002.jpg

「へへっ・・チルノちゃ~んかわいいねえ・・」

tirunoanaru011.jpg

「つーわけで、これがチ●ポだからね♪それじゃ・・はよしゃぶれや!!

tirunoanaru016.jpgtirunoanaru017.jpg
tirunoanaru015.jpgtirunoanaru012.jpg

「おおっ!チルノのひんやり口マンなかなかええ具合やぞ!!もっと強く吸え!!」

tirunoanaru019.jpgtirunoanaru020.jpg

「オラァ!イラマでガン突きされてアクメしてんやろ!?おっ・・射精るぞ!!飲め!!口マンチルノ!

tirunoanaru003.jpg

セーラームーンのちびうさ・・・?ロ○ならなんでも許されると思ったか!?

許さん!!二穴決定ィ!

tirunoanaru005.jpgtirunoanaru014.jpg

フェラドル並みにち○ぽ扱き上達させてやるから感謝しろ!!

ち○ぽを扱くのはレイヤーの基本。フェラ抜きが出来て一人前のレイヤー名乗れるからな。

tirunoanaru006.jpgtirunoanaru007.jpg

おおっ!アナルめっちゃ締まるやんww
「もちろん二穴だけどなwwうはっwちびうさサンドイッチ姦エロすぎw

tirunoanaru008.jpgtirunoanaru009.jpg
tirunoanaru010.jpg

うぉおっ射精る射精るっ!!アホレイヤーのケツマ○コでザーメン搾精されるわ!

アホで変態性癖もったレイヤーはやっぱりハードにパコるに限る!2穴最高!!

mum00189pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.