2ntブログ

凌辱ヒロインプリティートゥ●ンクル×浣腸噴射×アナルマ●コ2穴中出しファック×連続ザーメンぶっかけ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌辱ヒロインプリティートゥ●ンクル×浣腸噴射×アナルマ●コ2穴中出しファック×連続ザーメンぶっかけ

キュアトゥインクルコスのレイヤーを2穴連続生中出しキメじゃ!


amanogawa013.jpg

ノーブル学園の人気モデル天ノ川きらら

夢はトップモデルになること。

・・・・彼女の意識はすでに洗脳状態に陥りかけていた・・・危険なパフュームでねw

「ウヘヘッ・・きららぁ!これからキミをボクたち専用の娼婦マ●コにカスタムしてあげるからね!

hiroinryou001.jpghiroinryou002.jpg

ん"っん"っ・・ち●ぽぉっ!ち●ぽっ

危険なパフュームですでにち●ぽ蕩け顔で奉仕中のきらら。即席口マ●コ完成やな。

「きららぁっ!どうじゃ!?ワシのち●ポうめぇか!?」
肉マラドレスアップキーの味は格別やろw好きなだけしゃぶれ!」

hiroinryou003.jpgamanogawa005.jpg
amanogawa006.jpg

あ”ぁ~~・・おま●こイイッもっとち●ぽぉ~

「ぐおお!いい締め付けじゃねーか!援●とかやってそうな感じなのに意外だわ!
「俺たちのトップおま●こモデル決定だぜ!射精促進学園No.1だなww

そろそろプリキュアに変身してもらおうじゃねーか・・きらら!チェンジや!

amanogawa007.jpg

電マっ・・イグっイグぅううう

キュアトゥインクルに変身したのにイキナリ電まで本気アクメ晒すきらら!!恥じらいねえプリンセスだな!ww

amanogawa008.jpgamanogawa009.jpg
amanogawa010.jpg

「オラァ!きららぁ!本気でイクゾ!!食らえ!」

ガチのピストンマシンでマジイキを晒すきらら・・・そしてお待ちかねの変身挿入ッ!!

「うおっ!プリキュアのマン圧ぱねぇ!並みの勃起じゃ耐えられえわw

んんぅぎぃいいっひぃいっ ち●ぽイイ~ もっどほしいぃっ

amanogawa011.jpgamanogawa012.jpg

「あぁあ~!射精る射精る!!トゥインクルに生中発射!俺の流星精子降り注ぐわ!!
「俺もじゃあ!プリキュアザーメンミーティア注入ッ!!射精るぅうっ!

肉マラドレスアップキーによる2穴連続ハメ・・

これできららのプレミアムザーメンギンガドレス完成間違いナシやでw

55sait009pl.jpg
本編はコチラ


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.