2ntブログ

コスプレイヤー 恥辱の緊縛アナル2穴逝き さとうみつ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレイヤー 恥辱の緊縛アナル2穴逝き さとうみつ

ソニコミとまどかコスのレイヤー、アナル拡張されて2穴ファックされてまう



cosanaru001.jpg

童顔エロボディコスプレイヤーの「 さとうみつ 」ちゃん!!

今日は彼女の個撮会!!・・・

だと思った?んなわけねーだろ!!wこれからヤル撮影は

レイヤーケツ穴拡張ファックハメ撮り会なんだよッ!!

cosanaru002.jpg

きゃぁあ!?なに!?なんなの!

オラっ!このま~んはよ押さえろや!
暴れんなや!!

状況がまったく分かっていないさとうみつ。お前の運命はもはや菊門散らされるだけじゃ

cosanaru003.jpg

いいか?これから行われる撮影はお前のアナル拡張AVだ!w

え・・・・・・・?ウソでしょ・・?

cosanaru004.jpg

「うるせぇっ!まだわかんねーのか!雌豚!ケツ開けや!!

いやぁあああー!

しかし、一つ誤算があった。実は彼女
思ったよりアナルが汚かったのである。

cosanaru009.jpg

スタッフの誰しもが期待していた・・・可愛い童顔コスプレイヤーのさとうみつである。

きっとアナルも綺麗なはず・・・と
しかし、汚かったのである

「おい!聞いてねーぞ!!糞アナルじゃねーか!!ざけんな!」
お前そりゃ糞穴なんだからそりゃそーだろーがよw
「ならさっさと拡張じゃ!!衣装チェンジ!!」

cosanaru005.jpgcosanaru006.jpg

ソニコミ」から「まどマギのまどか」へチェーンジ!!

「オラ!まずはケツ穴バイブや!!次は同時電マでも食らっとけ!!」

ひぎぃいいいいっ!!

cosanaru007.jpg

「おし!極太ケツアナプラグでかなり緩んできたな・・・そろそろ挿入じゃ!!」
くそが!汚ねえケツアナはこうしてやる!!くらえ!!

んぐぅうううううう!いやぁあああ!

cosanaru008.jpg

なんかいつの間にかソニコミに衣装もどってたがとりあえず、挿入!!

オラァ!挿入れんぞっ・・おっ、クソアナルめっちゃあったけぇ~・・・いい具合に仕上がってるじゃねーか!」
キタネエアナルの割りにはいい仕事するじゃねえかw

cosanaru010.jpgcosanaru011.jpg

「フンッ!フン!・・いっとくけど全員ケツアナに生ザーメン発射するまで終らねえぞ!
「おい!早くしろ!俺はキタネーケツアナが興奮するんだ!もう限界勃起してんだよ!

cosanaru012.jpg

「ダメだっ!もう後がつっかえて終わらねえ!前のアナも挿入れちまえ!
「へへっ・・どうだニ穴挿しは!?二つ穴があるテメーだけの特権だ!喜べ!!

cosanaru013.jpg

「ふぅ~~~・・・射精した射精したぁ・・金玉稼動させすぎていてえわ・・・」
「おし、最後の一人までこいつの汚アナル直腸にザーメン排出したな?・・・ん!?」

cosanaru014.jpg

おい・・コイツ・・!・・し、●んでる!?
いや、それはねーだろwww
「ヤムチャじゃねーんだからw」

見た目に反してアナルが汚かった彼女だが、今回の陵辱ケツハメファックの結果

より汚アナルになったという

2穴ファックのやりすぎには注意しねーとなwww

gtal00022pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.