2ntブログ

コスプレイヤー恥辱痴漢バス みほの - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレイヤー恥辱痴漢バス みほの

コスプレイヤーにブラック羽川コスで乱交ハメオフパコや!ドレインされるぅw



13gvg00204jp-9.jpg

ゲヘヘ!今日もコスイベントでエロくてちょろそうなレイヤーちゃん見つけたで!w

さっそく俺たちは、『撮影会』に彼女を誘導した・・・もちろん

ただの乱交オフパコ会場ですけどねっ!!!ww

俺はとあるコスプレイヤーの「ストーカー」である。
今回ストーキングしている「みほの」の弱みをにぎったのでさっそくオフパコ会を開催決定!フヘヘw

basuhanekawa002.jpg

「おら!股ひらけや!グヘッヘ!w」

化物語の羽川翼(ブラック羽川ver)の衣装を着させてさっそくおま●こペロンチョ!!

basuhanekawa005.jpgbasuhanekawa006.jpg
13gvg00204jp-17.jpg

「オラ!みほの!お前の為に沢山ち●ぽ集ったからなw全部しゃぶってええんやぞ!ww」

コスプレイヤーとオフパコ乱交できると聞いて集ったオナ禁してザーメンパンパンのキモオタ共がさっそく囲まれる!
嫌がってたくせにち●ぽを見たらスイッチ入ったのかすぐにおしゃぶり開始!クソビッチが!!

「おおっ!くそビッチレイヤーのフェラテク最高だわっwwやっべ射精そうw」

basuhanekawa003.jpgbasuhanekawa004.jpg
13gvg00204jp-11.jpg13gvg00204jp-12.jpg

「おおっ!クソビッチレイヤーマ●コなかなか締まるやんっw搾られるわぁ~」
「ブラック羽川コスでち●ぽ挿入してるからめっちゃドレインされとるわ!!wザーメンドレインだな!」

また都合のええレイヤーマ●コゲットしたわ~しばらくオナニーしないですむわあwww

13gvg00204pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.