2ntブログ

ご注文はこの娘ですか? - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご注文はこの娘ですか?

こころがぴょんぴょんするんじゃ!なら乱交オフパコやろ!?~難民集れ!~




55akb00057jp-20.jpg

最近お気に入りの『きらら』枠日常系アニメがないんじゃぁ~~!!あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
ついでに、おち●ちんもぴょんぴょんするんじゃぁ^〜ww

なんだって?お前も難民か!ならラビットハウスにぴょんぴょんピストンしにイコーぜ!!ww

gotiusa006.jpg

・・・なんだこれ!?

OPテーマ「Daydream café」の公式PVを完璧にトレースオン!!

ここまでやるのかTMA!『 Faith/stay knight 』がなつかしーぜ!w


gotiusa001.jpggotiusa003.jpg
gotiusa004.jpggotiusa005.jpg
gotiusa002.jpg

保登心愛(ココア)、香風智乃(チノ)、天々座理世(リゼ)、宇治松千夜(千夜)、桐間紗路(シャロ)

それぞれがラビットハウスの制服、甘兎庵の制服、フルール・ド・ラパンの制服・・・と再現度ヤバっwww

つーかココア⇒ココロちゃん、おち●ちんっ・・てwww僕の股間もかなりぴょんぴょんしてきたおww


gotiusa007.jpggotiusa008.jpg
gotiusa009.jpggotiusa010.jpg

早速ココアココロちゃんとチノチロちゃんとprprhshs開始!
はぁ~おち●ちんイライラぴょんぴょんするんじゃぁ~
なので早速二人に僕のおち●ちんをWテコキしてもらったおwwふぉおっwwキモティイーー

gotiusa011.jpggotiusa012.jpg

そしてもちろん百合タイムもあるわけwwwきらら枠には必要な要素www
まあ、俺たちが勝手に脳内妄想してるんだけどねwww

気づくとラビットハウスには『難民』達が集っていた・・・

55akb00057jp-12.jpg


俺たちもぴょんぴょんしたいんじゃぁ~~w
今期きらら枠たりないんじゃぁ~~~w
ついでに卒業したいんじゃぁ~~w

乱交ぴょんぴょん、開始ッ!

gotiusa014.jpggotiusa015.jpg
gotiusa017.jpggotiusa018.jpg

そして俺たちは十分に日常きらら要素を堪能し、帰路についた。
もちろん卒業もした(童貞を)

55akb00057pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.