2ntブログ

イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交2 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終わりのコスプレイヤーと中出し乱交2

やっぱりコ●ケの後は乱交個撮開場に直行やろ!?アカンか?



zuko00086jp-8.jpg

いや~2ヶ月前の夏コ●・・ボクの宝物はやっぱりお目当てのじぇー●ら先生のデレマス本・・それと

コスプレイヤーとの乱交会ですよぉ~~~www

え?何のことかって?・・またまたぁ・・wわかってるでしょお?おたくもww

コミケの後って言ったらレイヤーナンパして個撮でパコるのが常識でしょーがぁwwww

zuko00086jp-13.jpgzuko00086jp-12.jpg

と、いうわけでボクはコ●ケ会場でレイヤー物色していたんだ・・すると早速「マクロスFのランカ」と「ダンまちのヘスティア」ちゃん発見!!さらにラブライブの矢澤にこと南ことりも・・・え?隠し撮り?セフセフっwww

さっそくボクはテキトーなこと言って彼女達を誘ってみた

ぼくちんカメラめっちゃ上手いねんwwこれからいいスタジオで個撮するんだ~いい写真撮れたらあげるけど来る?

ちょっとテキトーすぎたか?へへ・・・wで、も・・彼女達は頭が緩いから~ハイ!釣れましたぁーーwwチョロwww大草原必死www

zuko00086jp-3.jpgzuko00086jp-4.jpg

「そうそう、最近の撮影って言ったら基本動画だからねぇ~もちろん絡みがないと意味がないんだよ!

最初は渋ってたくせに・・すぐに絡みOKになるからレイヤーってちょろいよなwwマジで頭ユルw

あとは股のほうがユルくないことを祈るゾッ♪

zuko00086jp-5.jpg

あぁあ~ヘスティア神マ●コいいぞっ!うぅう~ファミリア加入ザーメン・・射精るッ!!

予想よりいい締りじゃんww今日のレイヤーま●こは当たりだねっ♪

ibeowaricos001.jpgibeowaricos003.jpg

「ぶひぃいwwボクはボカロの結月ゆかりタソを背面騎乗でパッコパコするおwwwきもひぃいいw」

途中からレイヤーも増えて個撮乱パコ会も大盛り上がりww最高やんww

ibeowaricos002.jpg

パンパパンパンパンパンッ!!
「ううぅっ!一年プリキュア修行して一皮向けたランカちゃんのおま●こに・・・射精ルウウッ!!

ibeowaricos004.jpgibeowaricos005.jpg

あ、お前余ったから関羽担当なw
ぇえぇ~拙者、一騎当千読んだことないでござるよぉ~にこタソがいいでござる!
「お、お、俺はことり!!」
ヘスティア!

zuko00086jp-6.jpg

「あぁぁ~ヤバイww射精そうだわっwww」
「お、おれもっ!ボカロセ●クス最高やわっ!」
「ヘスティアちゃんの紐っ!紐くんかくんか・・・うっ!」
「ことりぃいい!オラ!全部受け止めろ・・・射精・・・!」
「関羽~~~・・・・しかたないから射精すかっ・・・」
「にっこにっこ・・・うっ!!!射・・・!」

2015夏コ●も最高やったなwww冬コ●が楽しみやわwww

zuko00086pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.