2ntブログ

週末限定 レイヤー本物中出しAVデビュー - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末限定 レイヤー本物中出しAVデビュー

コスプレイヤーをナンパ車で生フェラ⇒生中出し成功!ボカロ衣装でクソ抜けるw



hnd00219jp-3.jpg

週末限定のレイヤーナンパ中出し企画発動!!おっしゃ!オラ、イッチョハメてくっぞ!

今回はボカロの鏡音リンちゃんやマクロスFのランカ・リー、すーぱーそに子等の衣装を着せてヤリまくったかんな

ぜってーみてくれよなっ!

honnakacoshame002.jpghonnakacoshame001.jpg

「ねぇねぇ君、アニコスしてるぇ~ちょっといい話があるんだけど来ない?」

なんかしらねーけどアニ●イトから出てきたこの娘。街中なのにコスプレしてんだ。おっかしーなー
よくわかんねぇけどとりあえず車に連れ込むの成功したぞ!ぜってーハメてやっかんな!w

honnakacoshame003.jpghonnakacoshame004.jpg

「えぇ~なにこれっ!なんかの撮影なの~?」
「そそ!レイヤー物のえっちなビデオ撮影でさ!お小遣い弾むからワンチャン!
しょうがないな~フェラだけだよ~?」ジュポジュポチュパッ

あっ・・!すげぇ吸い付き!う・・・で、射精る!

「じゃ、私帰るから~」

なんてことだ!中出しするまで帰れない本中企画なのに・・・フェラでイッチまって帰しちまったぞ!!
ど、どーすんだよ!一体・・・

しかし数時間後電話が・・・もうちょっと小遣いはずめば「本番OK」だという・・・マジか!?

hnd00219jp-1.jpg

「今日は小遣いはずむよ!だから本番撮影だからね!」
OK~♪1発●万だよ?

へへ・・・一発じゃすまねぇんだけどなっ!

hnd00219jp-5.jpg

んぁあっきもちぃっ~ち●ぽすごい~
「うぉおっ・・・射精るよ!」

ふふ・・・こっからが本中の始まりだぜ・・・!覚悟しろよぉ!

それじゃ~中に出したい人、手をあげてください~!

honnakacoshame008.jpg

一同「はぁ~~~いw」

え?え?何この人達・・・?なんなの?

「あぁ~言ってなかったけ?w今日はこいつら全員が『1発』出して終りだからw」

「う、うそ・・聞いてなっ・・」

「うっせーいいから股ひらかんかい!」

honnakacoshame005.jpg

ぁああ~wwコスハメ膣内射精最高~w

おい!次は俺だ!おまえだしすぎなんだよ!

honnakacoshame007.jpghonnakacoshame006.jpg
honnakacosuuhame0000.jpghonnakacoshame009.jpg

「うおっ!射精るっ!ふぅ~」
ああああっ!きもちぃいっザーメン発射っw
アホレイヤーまじ簡単にハメられて最高だな!

無事全員が中出し終了・・「本中」は今回も大満足な結果でした!ドピュ!

hnd00219pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.