2ntブログ

緊縛爆乳コスプレイヤー 小西みか - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛爆乳コスプレイヤー 小西みか

超ムッチムチ爆乳コスプレイヤーを緊縛してハメたったw

13gvg00195jp-7.jpg

今、私たちコスプレイヤー専門カメコの間では緊縛するのがトレンドです。

しかも何故かコスプレイヤーの間でも緊縛して撮影してもらうのが流行っているそうです。

なので今回は超ムッチムチ爆乳レイヤーを緊縛して撮影することにしました。

13gvg00195jp-10.jpg13gvg00195jp-9.jpg

な・・なんだこの娘・・ムッチムチやな・・・!
アホみてえにガチムチやぞ・・おっぱいデカっ!!

ムチムチ超爆乳のコスプレイヤー「みか 」ちゃん。今日はマクロスFのランカ・リーの衣装を着ています
爆乳だけどちょいぽちゃ?気のせいだろWwwwもはやそんなことはどーでもいいw

こんな乳デケェランカがいるかっ!!wwwってことw

13gvg00195jp-8.jpg

そして、ランカを縛ったりエロいことしたりするだけの役でシェリル・ノーム衣装の女性も・・・!本番はねーけどなw

13gvg00195jp-12.jpg13gvg00195jp-13.jpg

「うおぉおっ・・・!ムッチムチランカ気持ちよすぎるねん!うひぃ!爆乳最高!」
「お、オレももう我慢できねーよ!はよかわれや!」

13gvg00195jp-19.jpg13gvg00195jp-20.jpg

「あぁぁっ・・!スクフェスの『SR東條希』の覚醒後Ver衣装でWフェラエロすぎるんっはぁっ~
ンァアア~~もう射精るぅうっ!!」ビュビュゥっ!

はぁ~~超爆乳ムッチムチレイヤー色んなとこの圧力がやばくて玉が空になっちまったぜwww

13gvg00195pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.