2ntブログ

人気AV女優みほの×アニメコスプレ~本能剥き出しディープキス中出し性交~ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気AV女優みほの×アニメコスプレ~本能剥き出しディープキス中出し性交~

この弱小ファミリアに入れば神様とパコり放題なんだぜ!w加入決定ッ!!



55tpro00003jp-18.jpg

ベ●「うちのファミリアに入りませんか?弱小ですけど・・神様がクソエロいんですよwwしかも眷属になるだけでデレデレになる都合のいい神様でさwwまじ毎晩ヤバイwww」

そんな噂が冒険者の間で流れていた・・・弱小ファミリアの主神が、すげぇエロイらしい!
おいおい・・・俺も加入してーwww

と、いうことで特定した『ヘスティア・ファミリア』にさっそく加入したったww
その晩。

55tpro00003jp-2.jpg

ベ●「おいww新人くん!来るの遅いよ!さっきから神様電マでスタンバってるんだからさwww

うはwwこのファミリアまじキチやなww入って正解だわww

ベ●「今日は新人くんのがヘスティア様の眷属になる儀式を行うからね!はい、ち●こ出して

この展開はいきなりS●Xして眷属になるってことですねwwわかりますww

55tpro00003jp-3.jpg

ベ●「そう焦るなってwwまずは神様のエロボディを堪能するんだ!ww」

うはwwこの神様子供っぽい体型かとおもったのに色んなとこが出ててエロ過ぎるじゃんwwたまんねーww

honnoumukidasi004.jpg

「ベ●クンはやくぅ~君のち●ぽはやくほしいよぉ~新人くんのも一緒に相手しちゃうよぉ~」

ベ●「まったく神様は今日もエロエロですねっwwボクが毎日相手してるのにどんだけ性欲に底がないんですかww家庭の神様じゃなくて娼館の神様にでもなったほうが合ってますよww」

うぉお・・なんだこのエロ神・・いきなりWフェラ始めちゃったよ・・・てか、しゃぶるの上手すぎwwwやばっww

ベ●「それじゃあ新人クンw今日は君の歓迎会だからねw先にヤっちゃっていいよww」

55tpro00003jp-10.jpg55tpro00003jp-9.jpg

「あぁ~~新人クンのおち●ぽもキモチぃい~っベ●クンのが一番だけどぉキミのもけっこういいよぉ~

うぉおおおお~~なんだっこれええ~~神様のマン圧すげぇええええっしかも超絡みつく神名器やん!めっちゃ射精促されるんデスケドォー!!・・あ、射るw

55tpro00003jp-6.jpg

あれぇええ~!?ww気づいたら二回戦突入っぅうwwwあっあ~ww神様のエロ力すげぇえww

55tpro00003jp-19.jpg

あぁあ~なにこれベ●クン~~こんな高速ピストンのスキルいつ覚えたのぉおおっしゅごすぎるぅうううっ
ベ●「ボク毎日ダンジョンに入ってるからねぇ~www最近敏捷性とかめっちゃ上がってるからねwww

honnoumukidasi011.jpg

うぉおぉおおっwwwやばいww俺もピストンとまんねええええええ!ヘスティア・ファミリア最高www

55tpro00003pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.