2ntブログ

アニクラ美少女レイヤー即ハメナンパ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニクラ美少女レイヤー即ハメナンパ

レイヤー達と多人数セ○クスし放題な神イベに行って来たww



55t2800417jp-2.jpg

「おい?聞いたか、アニコスレイヤーとヤリ放題な神イベがあるって

その話を最初に聞いたときは半信半疑だった・・しかし、実際に参加することでそれがマジだったと知り・・

ビッチレイヤー達と散々パコってきちゃった♪

イベントは大盛況!・・・まぁ、俺の股間の盛り上がりと比べたら大したことねーけどなwww
適当なアニコス着て参加したら早速レイヤーの娘と仲良くなったので個室に連れ込んだw

anikura001.jpganikura002.jpg

で、ヴィニエイラ様とホシノ・フミナちゃんのレイヤーを連れ込んだんだが・・・もう二人とも出来上がってて・・ビッチモード全開!

anikura003.jpg

おぉおっ・・!フミナちゃんに顔面騎乗されながらケイトちゃんのフェラ責め・・・あっ・・で、射精ちゃ・・

anikura004.jpganikura005.jpg

うわけねーだろ!ww出す時は中出しなんだよっ!!二人ともバッコバコハメ倒してやったぜ!!

anikura006.jpganikura007.jpg

ライバーな彼は南ことりちゃんに目を付けました。お酒が回ってきたところで・・・

ちょっとこっちにイコうよ」 「え?何、どこいくの?

半ば強制的に個室パコ部屋)にご招待♪

anikura008.jpganikura009.jpg

「お?新しいパコハメレイヤーが着たぞww」
さっそくハメ輪○そうぜぇ~ww

anikura010.jpg

何も知らずに連れてこられたことりちゃんはレイヤー狩りのオタち○ぽ達にフェラ豚奴隷にされてしまう

55t2800417jp-8.jpg55t2800417jp-5.jpg

「あぁっ~!スクドルレイヤーのま○こはええわっ!肉オナホオナニー捗るッ!!

anikura012.jpganikura013.jpg

この後姿は・・東方の諏訪子ちゃ・・・・・・ふざけんな!!汚っさんの汚コスじゃねーか!祟るぞ!

しかしその汚コスレイヤーが狩りの対象になったのである。

anikura014.jpganikura015.jpg

「ねえ!見て見てっ!この人絶対童貞でしょっ!パンツおろしちゃおーぜっ!
「うわーwまじうけるんですけどーっwww」
童貞ち○ぽが射精するところみちゃおうよww

ISや中二病のレイヤー3人によってたかってち●ぽを弄くりまわされる汚コスレイヤー。うらやましいのである。

anikura016.jpg

「あっ!あっ・・!汚コスやったらレイヤーに犯されるなんて・・・やっててよかったぁブヒィッ!

anikura017.jpganikura018.jpg

一方、調査兵団のエレンはヘヴィスナイパーのシノンちゃんをナンパ。
「俺、駆逐とかしてるんだけどさ?一緒に遊ばない?」

(や・・・やだっ・・この人、キ●トより格好いいかもっ!?

anikura019.jpg

「フフヒぃ・・・今日もなかなか上玉が揃っているじゃないですかぁ?次の娘、まだかなぁ~?」

彼はこのアニクラのトップ。最もレイヤーに挿入(ハメ)た男なのである。そしてブサメン。

anikura020.jpganikura021.jpg

「い、いやぁー!こんなキモい汚っさとSEXするなんて聞いてないし!やめてぇ!」
「うるさい!このグループに入ったら必ずkaito様の股間マイクを挿入するキマリなんだ!大人しくしろ!」
私の美声を浴びたマイクが気に入らないのかねぇ?そんな狙撃女子には極太マラマイクだ・・食らえェイ!!

ズドォッ!!パァン!

anikura023.jpg

いっ・・いやぁ!ひ、ヒギィイイ!

今日のアニクラも大盛況のうち終了。また次のイベントでも沢山のレイヤー達が交わるのだろう。
レイヤーとヤリたけりゃ、アニクラに参加しな。これは常識だぜ?

55t2800417pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.