2ntブログ

本物志向のコスプレイヤーに本物の中出しを教えてあげる。ともこ(パイパン)擬似ナシ正規精子8発 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物志向のコスプレイヤーに本物の中出しを教えてあげる。ともこ(パイパン)擬似ナシ正規精子8発

地味系レイヤー娘を汚っさん専用のハメ穴ビッチレイヤー肉オナホに改造完了!



mum00180jp-3.jpg

某コスプレイベントで見かけたとあるレイヤーちゃん・・・すこし地味だけど、「この娘はヤレる」と思った。

そこで俺は彼女の家を特定し、偶然見かけた感を装って『個撮』を頼んでみた・・・

「衣装こっちで用意してあげるからさあ、撮影会やらない?」

・・・もちろん、ホイホイノッテきましたよ。チョロwwwレイヤー最高だなw

ロードローラァーだー!ぶあーん!

・・・めんどくせーな、アホレイヤーの相手は・・あーもうヤっちまおう

ねぇ・・約束してたよね?おっぱい触らせてよ・・・

えー・・ちょっとだけですよー

honmonosikou002.jpg

ちょっとじゃすまねーんだよっ!!!w

honmonosikou004.jpghonmonosikou005.jpg

「えっ・・!?やだやだ、こんなことするなんて聞いてないっ!

「うるせぇー!!レイヤーが個撮でちょいエロって言ったら本番セ●クスと相場はキマってんだよ!!オラ!

パンパンバッコバコバッコズポズポ!!

「あぁー!未成熟ガキレイヤーま●この締まりいいわぁっ!射精促してくるわぁ!

honmonosikou006.jpghonmonosikou007.jpg

パンパンパンパンパパパパ!ズパン!ドビュービュー!

ぐぉおっ・・ 鏡音リン コスアホレイヤー未成熟ま●こに種付け完了ォッッ!

いやぁ・・・なんで、なんでぇ~

「フフヒ・・・また新しい衣装買ってあげるからねぇ・・次も絶対来てねえ・・・!

・・・後日

honmonosikou008.jpg

スペルカードォ・・・夢想封印ッ!!」(素人臭)

あんなひどい目にあったのに結局きたアホレイヤーちゃん。実はどMだったのか??『 霊夢 』コスでパコられます。

「あ~君ぃ、そういうのもーいいからね、・・・しゃぶれ!!!

honmonosikou009.jpg

こ、こうですかぁ~?」 

ペロペロ

「なんじゃそりゃ!?舐めとんのか!!まあ、舐めてるが・・・もっと深く咥えんかいっ!!

honmonosikou010.jpghonmonosikou011.jpg

グボォ!グッポグポグウポグウプ!!

んぶぅう!んぐううぐう!

「ぉぉ~!ええぞお!アホレイヤー喉ま●こ具合ええわぁ!

honmonosikou012.jpghonmonosikou013.jpg

「さっさと股ひらかんかい!!食らえィ!即ハメ即発射!種付けィ!・・ふぅ~射精たわぁ・・」

honmonosikou014.jpg

「クラスのみんなには、内緒だ・・」 「うるせぇ!ケツ向けろや!ま●こだせ!今日は汚じさん達が相手してくれるぞ!」

honmonosikou015.jpghonmonosikou016.jpg

「まどかコスしてんならお前は“ほむらちゃん私裂けちゃうよぉヒギィ!”とか言ってりゃええんじゃボゲェ!」

「あぁ~・・射精るっ!射精るっ! 鹿目まどか に汚じさんの黄ばんだ子種汁たっぷりかけてやるぞ!

honmonosikou017.jpghonmonosikou018.jpg
honmonosikou019.jpghonmonosikou020.jpg

「あぁ~もうなんのコスかようわからんからとりあえずハメるわぁ!まあいつもハメてるけどな!ハハ!」
「俺のち●ぽもしっかり舐めるんやぞ!ぉぉ~3日洗ってないち●ぽの汚れがようとれるわぁ・・!」
「はは!立派なハメ穴レイヤーま●こになったのぉ・・・前後パコられてアヘっておるわ!

honmonosikou021.jpg

「ふぅ~射精た射精た・・・全員の子種汁しっかり受け止めたな・・!クソレイヤーにしては上出来だぞww

mum00180pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.