2ntブログ

01.MIKA ―モバマスの城ヶ崎美嘉コスでたっぷりハメハメ顔射してきたで― - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.MIKA ―モバマスの城ヶ崎美嘉コスでたっぷりハメハメ顔射してきたで―

俺の育てた姉ヶ崎がいつの間にかイケナイPV撮影していたなんて・・・・


150601_p.jpg

美嘉可愛いよ美嘉

あ、●●Pさんお久しぶりですね!そういえば美嘉ちゃんがエロPV撮影したそうじゃなですか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ?

なにいってんだコイツ、ぶっ●すぞ美嘉は見た感じビッチギャル風だけど内面は思ったよりお子ちゃまの清純のギャップがイイ処女ヶ崎やぞお前テキトーな事抜かすと10万課金させるぞ!?

「じゃあ、コレ見てくださいよ!」

「まったく、お前はいつもクソまとめばっか見てるからそんなエロ同人みたいな内容を真に受けるん・・」

jyougasakimika008.jpgjyougasakimika004.jpg
jyougasakimika006.jpgjyougasakimika005.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ね?
「ア・・・・・あ・・・・・・・・・・・?」
「ね?ね?ほらほらっ」

jyougasakimika001.jpgjyougasakimika002.jpg
jyougasakimika003.jpg

「あっ・・・・・アッーーーーー!アーー!うわああああああああああ」トントントントントングツグツグツグツジュワアア
「お、俺の育てた美嘉がっあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! 」

「・・・・・ふぅ・・・で、これどこで見れるん?」
あ、ここっす」↓↓


ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.