2ntブログ

コスプレイヤーの妹と個撮遊び いっぱい中出ししていいよ! 武藤つぐみ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレイヤーの妹と個撮遊び いっぱい中出ししていいよ! 武藤つぐみ

コスプレしてる妹を撮影してやったら何故かセ●クス出来た。レイヤービッチ効果か!?



mukc00005jp-9.jpg

最近コソコソしている妹・・・何とコスプレ衣装を着て自撮りしてるではないかッ!!

妹よ・・・俺が撮影してやるぜぇ~・・・フヒヒ

そしてさっそく妹の個撮開始!!個撮ってエロいよね!


で、なんかカメラ向けてたら妹の様子が・・・・?
こいつ、発情しだしたぞ!!なんなの・・・?レイヤーになると妹すらビッチ化?
最高じゃねーか!

mukc00005jp-5.jpgmukc00005jp-4.jpg
mukc00005jp-6.jpgcosimo002.jpg

妹のおま●こは兄が開くのが常識!クパァ!!
ラブライブ!のにこ衣装からきんいろモザイクの衣装に着替えて手コキシュッシュ気持ちよすぎるわ!うっ!

mukc00005jp-7.jpgmukc00005jp-8.jpg

「あぁ~っ!最高っ!妹ま●まん相性よすぎてち●こ溶けるっううっ締まりすぎでイキそうニコっ!

mukc00005jp-2.jpgmukc00005jp-10.jpg

「ぁあ~・・射精るよ射影るよぉ~~きんモザ衣装で興奮度もMAXだよぉ~うっ・・・!!」

cosimo003.jpgcosimo001.jpg

ふぅ~っ♪射精た射精た・・・おっと発射後はおち●ぽ掃除もお願いね!・・・つぐみはいい妹おち●ぽトイレになれるぞ!

コスプレしてる妹とか殆んど変態性癖の持ち主だからチョロっとエロに持ち込めればあとは肉オナホですよww余裕w

mukc00005pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

死ねks

2015-08-10 02:50 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.