2ntブログ

コスプレ美少女にザーメン大量ぶっかけ77発 4時間 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ美少女にザーメン大量ぶっかけ77発 4時間

コスプレイヤー達は俺らのザーメン便所!衣装も顔も発射し放題なんだぜ?


5523id00031jp-7.jpg

総勢16人以上のビッチレイヤー達が集った・・・
どいつもこいつも可愛いコスプレ衣装を着て男達にハァハァされると興奮して濡れるクソビッチばかり
ち●ぽに囲まれて撮影されてアクメ晒す変態レイヤーちゃんばっかりやぞ

マジで俺得だなwww

こいつらはオタ男やカメラ小僧のくっさい黄ばんだザーメンを受け止めてアクメキメる変態女共らしいぜ

「おい!お前らたんとオナ禁してきたんか溜め込んだクセえ子種汁解放してええぞ!」
「解放ッッ!」

5523id00031jp-2.jpg5523id00031jp-3.jpg
5523id00031jp-6.jpg5523id00031jp-4.jpg

「うわあぁっ・・ぼ、ぼくフェラチオされるの初めてなんすよ!き、キモチィ~
「はぁ・・はぁ・・レイヤーさんが僕らのち●ぽ同時に2本扱いてるとかエロすぎだお!ブヒィっで、射精ちゃうっ!」

coszamen003.jpgcoszamen004.jpg

「お、おれももうガマンできねぇっ!で、射精りゅぅうっ!」
キュアピースにミク、そに子やセーラーサターンまで・・俺達の求めたレイヤーオフパコぶっかけ会やで・・」

オタ達は日頃ティッシュに包まれるだけのザーメンをレイヤー達にこれでもかと放出!ぶっかけ!
すっきりしていってね♪

5523id00031jp-5.jpg5523id00031jp-10.jpg
5523id00031jp-11.jpg5523id00031jp-19.jpg

「ふぅっ・・ふぅ!ついでに童貞卒業だブヒ!ぼくのち●ぽどうだブヒ!
ザーメン顔射会はついでに童貞オタ筆卸し会も兼ねていた・・・一石二鳥だね☆
「大変です!この地区の童貞率が急低下していますっ・・・パターン桃色、ビッチです!」

5523id00031jp-9.jpgcoszamen002.jpg

「ううっ・・・ランカちゃん、くるみぽんちおが射精ちゃうよっ!」
「ヴィニエイラ様っ・・そんなごしごししたら・・・ビニ本みたいなことになっちゃいますよぉ
「フフッヒ・・レイヤーさんがボクらのち●ぽトイレになる日がくるなんて妄想オ●ニーレベルだお!ww」

コスプレイヤーザーメン顔射会は結果的に大成功。レイヤーもオタも満足度99%以上だったとか

5523id00031pl.jpg
ダウンロード




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.