2ntブログ

断りきれない弱気なドM着エロモデルに、コスプレさせて 強引に迫ってみたら結構ヤレた - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断りきれない弱気なドM着エロモデルに、コスプレさせて 強引に迫ってみたら結構ヤレた

ガールフレンド(仮)やダンガンロンパのコス衣装着せてオフパコじゃあ!さっさとハメさせんか!


daic00004jp-1.jpg


さて、今日も気の弱そうなレイヤーちゃんを見つけてきたんじゃあ・・・

ん?着エロモデル・・・?関係ねえわコスプレしてるんだからコスプレイヤー決定!!
コスプレイヤーは例外なくパコり対象じゃ!オラは容赦せんぞwww


daic00004jp-3.jpgdaic00004jp-4.jpg

ガールフレンド(仮)の村上文緒?・・・ああ、あのあめーばスマホっ♪のね・・・
「お前かボゲェ!CMで散々お茶の間を凍らせおったん自覚しとんのか!?迷惑かけたお詫びに俺様のダイオウイカちゃん咥えろやっ・・・どうだ!うめえか!!

daic00004jp-5.jpgdaic00004jp-6.jpg

ワルキューレロマンツェ?希咲美桜?
「誰じゃボゲェ!まったく知らんわ!おまえも俺様の口マ●コ要員決定どうじゃ!ダイオウイカうめえか!」

daic00004jp-9.jpgdaic00004jp-10.jpg

ダンガンロンパの霧切響子・・・・?
「知るかボゲェ!ダンガンロンパは知ってとるが触りくらいじゃあ!そんな公式プロフィールで設定隠されてるようなキャラまで知るかボゲェ!と、いうことで俺様のダイオウイカしゃぶらんかっ!うめえだろ!!」

つまり何のアニコスだろうとコスプレイヤーは俺様のダイオウイカ(ち●ぽ)の餌食じゃ!咥えんかボゲェ!

daic00004pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

屑野郎に彼女なんざできんわな
そもそも彼女がいたらナンパとか普通しねぇし
犯罪者乙w一生独身コースまっしぐらだなwww

2015-08-10 02:55 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.