2ntブログ

コスプレ女子を犯してイカせ続けた性交マッサージ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレ女子を犯してイカせ続けた性交マッサージ

大変だ!俺たちの美樹さやかが変態整体師にエロ診察されているぞ!


h_021pts00336jp-3.jpg

秋葉原の何処かにあるという某治療院・・・だがその裏の顔はコミケ等のイベント帰りに秋葉に寄るコスプレ女子をターゲットにした変体医師の『狩場』だったのだ!!

何も知らずにコスプレ衣装着たまま電車に乗り秋葉に寄ったアホレイヤー女子達が餌食になる!!

残念、さやかちゃんでしたー!!
・・・そう言えば逃げられると思った?残念でしたー!!ww
(魔法少女まどかマギカより美樹さやか、変身後の衣装)

h_021pts00336jp-2.jpgh_021pts00336jp-5.jpg

「私ってホント馬鹿・・・」

うん、君達レイヤーはだいたい馬鹿だからwww股の緩さと頭の緩さが同じくらいだねえww
だから・・簡単に・・・ハメ放題ッ♪

h_021pts00336jp-6.jpgh_021pts00336jp-7.jpg

「まったく君達レイヤーは・・・ワケがわからないよっwww」

h_021pts00336jp-9.jpgh_021pts00336jp-15.jpg

そしてまたアホの子レイヤーがコスプレ衣装着たまま入店。お前らには常識というものがry
まあ、ハメやすいのでいいんですけど
(ラブライブ!矢澤にこのステージ衣装)

「オラっ!俺のダイオウイカうめえか!?にこまんたっぷりパコってやるからな!」

h_021pts336pl.jpg
本編はこちら


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.