2ntブログ

ヒロイン凌辱 Vol.58 ゲット!メルピュア ピュアデイジーサーガ 木村つな - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロイン凌辱 Vol.58 ゲット!メルピュア ピュアデイジーサーガ 木村つな

プリキュアVS仮面●●●ー!?~ち●ぽになんか負けない!~


h_173tre00058jp-10.jpg

おい!?どーなってんだ!仮面●●●ーがプリキュアの黄色をレ●プしてんじゃねーか!?
日朝のスーパーヒーロータイムでこんなことがあっていいんでしょうかーーーっ!!

くっそ・・こうなったら俺はトリコ見るぞ!・・・ん?もう放送してない?

その事実(打ち切り)にすら感謝するッッ!

『正義のヒロイン、メルピュアの一人である女学生の黄来 菊乃は・・・・』

・・・・・あ?めるピュア?よくみたらプリキュアのパクりじゃねーかっ!!ま、いーか
菊乃は、大好きな特撮テレビ番組『仮面ソルジャー ライオット』を夢中で観ていたすると、テレビのブラウン管にry
・・・・・あ?仮面ライダーでもねえなw仮面ソルジャーってwしかもブラウン管てwwずいぶん古い時代のプリキュアだなお前

h_173tre00058jp-1.jpgh_173tre00058jp-2.jpg

で、何故かプラウン管の向こう側に吸い込まれてしまった 菊乃!

h_173tre00058jp-3.jpgh_173tre00058jp-4.jpg
h_173tre00058jp-5.jpgh_173tre00058jp-7.jpg

仮面ソルジャーのピンチの場面に現れた菊乃はその場で虫除けスプレーでも入ってそうなボトルをプッシュして変身!!
黄色いプリキュアメルピュアキター!

h_173tre00058jp-8.jpgh_173tre00058jp-11.jpg

何故か仮面ソルジャーの修行に付き合ったりしていた菊乃だが気づいたらイラマさせられていた・・・おい!正義の仮面ソルジャーはただの変態仮面だったのか!?日朝放送できんぞ!!

h_173tre00058jp-13.jpgh_173tre00058jp-17.jpg

お?なんやこのぬるぬるした糸引き?お前濡れ濡れやん。正義のヒロインやめて風呂屋で働けば?

pyuapyua001.jpgpyuapyua002.jpg

そして仮面ソルジャーに処女を散らされ中出しアクメまでキメてしまった菊乃・・・やっぱりち●ぽには勝てなかったよ・・


h_173tre00058pl.jpg
ダウンロード





現役の黄色プリキュア動画でも抜こうズ
d_080894pr.jpg
GO!おねだり!プリンセスエロキュア~きららのパイズリパラダイス~

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.