2ntブログ

超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超高級 爆乳中出しコスプレ撮影会 JULIA

爆乳コスプレイヤーに中出しOKな撮影会・・・だと?


pppd00384jp-1.jpg

何・・・・?どんな要望にも応えてくれる撮影会・・・!?

つまりハメ撮り会じゃねーか!!ざけんな!速攻参加決定!!
しかも爆乳極上モデルが来るだって!?おめーら今日からオナ禁・・・決定ッ!

まあ、ボクもコスプレイヤーといえば『個撮』=『セ●クス』が常識なコスプレ会でカメラ小僧をしていたわけで・・・
日頃からレイヤーさんを食いまくってたんですが・・・今回はそこらのビッチレイヤーじゃなくて極上モデルなんです

koukyuucos001.jpgkoukyuucos002.jpg

しかもコスプレの衣装は「オーダーメイドの特注品」らしい
金かけてますわ・・さすがそこらのレイヤーとは違いますわ・・・

撮影用のコスプレはワンピースの「ボア・ハンコック」、ドラクエの「マーニャ」、エヴァの「真希波マリ」をチョイス!
どれも似合っていますがドラクエのマーニャとか雰囲気が出ててすげぇエロイね・・

pppd00384jp-3.jpgpppd00384jp-7.jpgpppd00384jp-9.jpg

爆乳極上モデルにコスプレさせてAV撮影させるとはな・・・コスプレAV新時代到来なのか・・・!?

pppd00384jp-6.jpg

始まるんだよォ!!!誰も見た事のねェ”新しい時代”エロいが!!!

pppd00384pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.