2ntブログ

無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 ともこ

東方の魔理沙コス着たレイヤーちゃんと・・・個撮後生パコ中出ししたらアヘ顔晒したったww


mukc00004jp-3.jpg

オッス!オラ、コミケカメラマン!イッチョパコらねえか?

もはやコスプレイヤーにイベント後、個撮依頼と言ったら『ヤリ部屋招待』というのはこの界隈の常識ですな
今回オラも押しに弱そうなレイヤーちゃんを発見したので誘ってみたんだわ
で、パコ部屋個撮用の個室に連れ込んだわけ。

・・・まさか、このレイヤーちゃんがここまで変態だとは思わなかったけどねえ

まあ、いつもどおり個撮で連れ込んでパコる作戦だったわけなんだが・・・
俺は撮影なんかよりち●ぽの入る姿を撮影(ハメ撮り)したかったわけで・・・すぐエロ要求をしちゃったんだよね
すると彼女、驚きの変貌!ww実は彼女『超度変態ドMコスプレイヤー』だったらしいww

やっぱレイヤーってどいつもこいつも根は痴女だよなwwいつものことだけどさw

mukc00004jp-7.jpgmukc00004jp-1.jpg

イタズラしてあげたらすでに感じまくり!個撮でエロ目的だったのはどちらも同じだったようだなww

mukc00004jp-2.jpgmukc00004jp-10.jpg

「んん~?魔理沙にしてはずいぶんおとなしくて素直じゃねえか?まあ安心しろよ・・すぐに俺のち●ぽで元気なアクメ&アヘ顔晒すことになるんだからなww」

mukc00004jp-3.jpgmukc00004jp-4.jpg
cosmarisa002.jpgcosmarisa004.jpg

オラァっ!魔理沙ぁっ!オレのち●ぽそんなにうめぇか!アヘ顔晒して本気アクメか!?今すぐたっぷり特濃ザー汁大量発射してやるからよろこべ!

あーすっげぇスッキリしたwコスプレイヤーって簡単にヤラせてくれるから本当最高だわww

mukc00004pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

池沼きもピザデブスだからこんな馬鹿レイヤーにしか相手されないもんなwww納得m9(^Д^)プギャーwww
あのな、お前みたいな出合い厨はいっぺん逝んでこいwww
いやガチで場違いやし、迷惑なんだはwww

2015-08-10 02:49 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.