2ntブログ

コミ○コスプレイヤー4 眠剤強姦 あい丸(仮名) - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ○コスプレイヤー4 眠剤強姦 あい丸(仮名)

ランカ・リーをコミケでナンパして睡眠姦したったww


twoe00004jp-3.jpg

また出ました!コミ○コスプレイヤーシリーズ第4弾!!
今回もどうせレイヤーなんてビッチだろ?というノリでレイヤーナンパ!!
ホイホイついてきたドアホレイヤーを・・・パンパンしちゃいまっす♪

前作はコチラ
コミ○コスプレイヤー3 リモコンローター あすか(仮名)

出ました!アホでビッチなレイヤー!マクロスFのランカ・リーのコスプレをして微妙に衣装がキッツキツなサイズを無理して着てる感がぱないですがそこは気にしないようにしましょう!さて、ナンパしました(コミケスタッフの目が怖かった為ナンパシーンは撮影できなかったらしい、ガチやなこの撮影ww)

twoe00004jp-2.jpgtwoe00004jp-1.jpg

で、個撮?か割り切りかしらんがホテルの一室みたいなところに移動・・ナンパした男二人(スタッフ)はコスプレをはじめた動機等を質問しだす

そうでうすねー元々アニメとか好きだったんでー

お前ら面接でもやってんのか?wwそうや!これはコスプレAVの面接会場だったんや!(違う

twoe00004jp-4.jpgtwoe00004jp-6.jpg

・・・で、睡眠薬盛られたwww

twoe00004jp-7.jpgtwoe00004jp-9.jpg

へへっ!まじでうまくいったぜ!・・・おい、俺ら二人で出せるだけ出しまくって逃げようぜ!!w
「おうっ!今日の為に一週間オナ禁して溜めた黄ばんだザーメンキンタマ空っぽになるまで発射してやる!

アホなコスプレイヤーの末路はこんなモノである

twoe00004pl.jpg
ダウンロード



コメント
非公開コメント

馬鹿なくそ野郎の末路はネットでの公開死刑であるwww

2015-08-10 02:59 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.