2ntブログ

コミ○コスプレイヤー3 リモコンローター あすか(仮名) - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ○コスプレイヤー3 リモコンローター あすか(仮名)

コスプレイヤーに西木野真姫SRコスでコミケオナニーさせてみたw


twoe00003jp-1.jpg

前作を見て自分から撮影の応募をしてきた痴女レイヤーが登場!(ほんとコスプレイヤーはビッチばっかだなw)
この変態痴女ならイケる・・・そう確信したスタッフはある撮影を思いつく・・それが、コミケオナニーだ!

comicosrota001.jpgcomicosrota002.jpg

待ち合わせ場所はそのまんまコミケ会場・・・!こんな人の多いところで見つかるのかw?衣装や顔、大体の場所は事前にメールで聞いているけど・・・あ、あれだな!?『ラブライブ!西木野真姫SR覚醒後チャイナドレス』だっけか?・・・無事出会えたので早速今回の企画「コミケオナニー」をさせるためにピンクローターをこっそり渡します。

twoe00003jp-2.jpgtwoe00003jp-3.jpg

え!?こんな場所でするの・・・!
あすかちゃんは最初こそビビッていたがすぐにローターを装着wカメコに囲まれる撮影スペースでローターをパンツに突っ込んだまま撮影開始ッ、こいつ・・ホンモノの痴女だぞ・・・!wそれでは場所を移していつもの個撮(エロ撮影)開始といきますかね。

twoe00003jp-7.jpgtwoe00003jp-8.jpg

真姫の姫マ●コで俺のときめきチ●コ最高にしごかれてる!
おー射精る!便器!便器!西木野便姫!」

身動きがとれないスクールアイドル西木野真姫!未来のインテリ殿方の為に守るべきその可憐な唇と貞操マ●コを否応なく犯される雌としての姿・・・そう妄想するだけで種付け衝動が加速するのであった。

twoe00003pl.jpg
ダウンロード






他の方はこちらの新作の西木野真姫3Dエロムービーも見ています
d_081205pr.jpg
夏の夜空に天体観測 年上彼氏と婚前旅行

コメント
非公開コメント

糞レイヤーと一緒にすんなや頭沸いてる糞沼出会い厨野郎がきめぇwwwwwwwwwwww

2016-02-21 03:48 from - | Edit

コミケ運営に証拠画として情報提供したらコミケ潰れるかもね
頭沸いちゃってるゴミどものせいでwwwwwwwwwwww

2016-02-21 03:51 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.