2ntブログ

人気AV女優川村まや×アニメコスプレ~本能剥き出しディープキス中出し性交~ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気AV女優川村まや×アニメコスプレ~本能剥き出しディープキス中出し性交~

ホシノ・フミナを俺たちプラモ部の姫にする計画、発動!~ガンプラよりセ●クス!~


55tpro00002jp-2.jpg

やっぱりフミナちゃんをプラモ部に入れたいんだよね

部員達の前でダイキが呟いた・・・以前『ガンプラバトル部』に部員引き抜き工作までして失敗したフミナちゃん独占計画

それでもダイキは懲りていなかった

「なあ、フミナちゃんが一人の時に狙って輪●しちまおうぜ・・」

bildtry001.jpgbildtry003.jpg

うっ・・お・・やっぱフミナちゃん、最高ッ!!
「ここはやはりプラモ部に・・・!」

とりあえず煽てて飲み会みたいなノリでいつのまにかセ●クスしてた的な流れでイケる!
・・・はず。ダイキ以下プラモ部の作戦はかなりテキトーだった・・・童貞だから仕方ないんだよ!

55tpro00002jp-4.jpg55tpro00002jp-10.jpg

ああぁっ・・・キモチぃっ・・ち●ち●いいよぉっ!

なんかしらんが・・イケた!!やっぱエロ同人で多様されるキャラはちげーな!
「ダイキさん!なんかこれイケますよ!もうみんなで輪●しちゃいましょうっ!
「おうっ!俺たちの次元覇王流以上の腰突き見せたれや!!

bildtry004.jpgbildtry005.jpg

「うぉお・・・フミナ殿のW手コキ&フェラチオ最高ですぞおおっ!」
「ああぁっ!俺たちの粒子放出しちまうっ!」

bildtry006.jpgbildtry007.jpg
55tpro00002jp-5.jpg55tpro00002jp-6.jpg

「どうだ!フミナ!ガンプラバトルよりセ●クスバトルのほうがキモチええだろ!!ぐおおっ・・フミナとの肉体的アシムレイト最高だあぁ!粒子(精子)砲、出るッ!!」

55tpro002pl.jpg
ダウンロード





ホシノ・フミナが学生達にレ●プされたりオッサンに洗脳調教されるCG
d_077663pr.jpg
部活勧誘の裏側

コメント
非公開コメント

きゃはっマジきもーwww
おっさんら歳いくつよ?www
彼女いないからってナンパかwwwいい歳こいてやることが厨二だなwwwm9(^Д^)プギャー

2015-08-10 03:04 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.