2ntブログ

としあきVSレイヤー Vol.1@河西あみ または私は如何にして巨乳ヲタレイヤー河西あみとのコスプレハメ撮りを撮影するに事になったか - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

としあきVSレイヤー Vol.1@河西あみ または私は如何にして巨乳ヲタレイヤー河西あみとのコスプレハメ撮りを撮影するに事になったか

如何にしてふたば住民はミーア・キャンベルをハメ撮り撮影する事になったか


h_982tsh001jp-1.jpg

「星の~降る場所で~♪」
Quiet Night C.E.73か!ガンダムSEEDの最強ビッチキャラ、『ミーア・キャンベル』VSとしあき!
コーディネーターでもねえふたば住民がこの戦い(ハメ撮りセックス)をどう制するのか!?(そりゃ精でry

オタクの夢‘妄想’を叶える同人AVメーカー「としあき」第2弾!・・・らしい、てかなんでとしあきwww
マジでふたば民が同人AVメーカーやってんのかこれw?しかしこの童貞オタとソコソコなコスプレAV女優・・・この雰囲気はあれだ!
オタサーの姫に群がる男子サークル員!」の構図やっ!!さすがとしあきww

h_982tsh001jp-3.jpgh_982tsh001jp-4.jpg

撮影のど素人であるとしあき達だが・・そこはオタ力と妄想力でカバーするんだよ!きっと!

「フホォ~!ぼ、僕学生の時リアルタイムでSEED見てたんだよねぇっ!懐かしいなぁ~ラクス!
オイ!ラクスじゃねーよ!こいつはミーアだろ!ビッチと一緒にすんじゃねーチ●カス!
「う、うるっせー!ラクスとかパンを硬く焼いたお菓子とどっちかわからなくなるんだよ!!w」

h_982tsh001jp-5.jpgh_982tsh001jp-8.jpg

「う、うわっ・・ヤバイ・・俺、リアルミーアにパイズリされとる・・・同人でしか見たことねーよパイズリとか!
「フヒィっ・・ち●ち●舐められるのってこんな気持ちいのかおwwい、いっちゃいそうだお!」
「こ、この気持ちよさっ・・・SEED映画化のワンチャンあるでっ!!」(無い)

h_982tsh001jp-15.jpgh_982tsh001jp-10.jpg

ミーアはビッチ!アノ当事まだ数すくなかった俺達の大好きなビッチキャラだったんだ!!ふひぃっ!あっ・・

h_982tsh001pl.jpg
本編をみる


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.