2ntブログ

長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこう! - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川るいの、いっぱいコスって萌えてイこう!

どうみてもイメクラのコスプレ衣装に見えるセーラームーン?ギャルビッチムーンの間違いだろ?w


118abp00314jp-7.jpg

基本制服系の可愛い衣装で撮影する「いっぱいコスって萌えてイこう!
シリーズの第10弾!
前作に引き続き登場!短ランみたいな短さのセーラーにローライズなパンツのせいで一瞬「島風」に見えるエロいセーラー服!
セーラームーン?こんな風俗みたいな衣装はセーラー服ポルチオアクメ ギャルビッチムーンだろ!!w

さて、このどう見てもイメクラなセーラームーン風衣装ですが実は下着メーカーのコラボ商品だったそうです
僕はてっきりセーラー服ポルチオアクメ ギャルビッチムーン島風の亜種かと思ってたんですが・・・
どっちにしてもこのセーラームーンをビッチにした雰囲気はイメクラで使われるに違いないでしょうがね・・・w

ipakosurui003.jpgipakosurui005.jpg

このようにセーラー服ポルチオアクメギャルビッチムーン化して男のザーメンを搾り尽くすギャルビッチ戦士が今日もエッチなおイタをする悪漢ザーメンをマ●コで吸い上げ昇天させるイメクラやピンサロになるんでしょうね、わかります。

ipakosurui006.jpgipakosurui004.jpg

でも正直、アニメのセーラー服や女子制服着てくれるだけでもめちゃくちゃ興奮するから中途半端なコスプレでもイケちゃうんだよね・・・制服の力は偉大ナリヨ

118abp00314jp-5.jpg118abp00314jp-8.jpg
118abp00314jp-11.jpg118abp00314jp-10.jpg

他にもチアガール、メイド、ノーマルセーラー服、アイドル・・等のドンキで売ってそうなエロ用安衣装っぽいのでコスコスパンパンしてくれるそうですよ!!

118abp00314pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.