2ntブログ

妹が連れてきた美少女コスプレイヤーに睡眠薬を飲ませて昏睡レ×プ! - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹が連れてきた美少女コスプレイヤーに睡眠薬を飲ませて昏睡レ×プ!

クッソ生意気な妹への復讐にコスプレした妹友を睡眠姦しまくってやるぜえ!!


mimu00035jp-10.jpg

オタクきめーんだよ!●ね!
俺の妹はコスプレイヤーのくせにオタクの兄である俺を罵倒するクソ生意気なクソ三次女だ・・・お前が●ね!

そんな妹が最近家に友達のコスプレイヤーを連れてきやがる・・・そうだ・・いいことを思いついたぜ!!

クソ生意気な妹友のレイヤーどもを全員睡眠姦で俺の生オナホにしてやるんだよ!俺天才やww

imotomocoshame001.jpgimotomocoshame002.jpg

へへ・・この麦茶…キンッキンに冷えてやがる…っ!! ・・こいつを飲んでお前の友達は俺のオナホになるんだよ!
そして笑えるくらいすぐに落ちたバカども・・これからお楽しみタイムだぜぇっーー!!

mimu00035jp-2.jpgmimu00035jp-5.jpg
mimu00035jp-6.jpgmimu00035jp-8.jpg

それからも俺は妹友レイヤーが家に来るたびにキンッキンに冷えた麦茶に睡眠薬を混入し睡眠姦レ●プしまくってやった・・・三次の女とかウルセービッチだけど眠ってればコスプレした肉ダッチワイフだから最高に抜けるオナニーだぜ!
あ、ちなみに妹はどーでもいいんでベッドから落としますww

imotomocoshame003.jpgimotomocoshame004.jpg
mimu00035jp-9.jpgmimu00035jp-10.jpg

あー・・ベッドで妹友パコパコハメまくるのめちゃくちゃ気持ちえーわ・・・・www
二次以外で抜くとかねーわ
そんな風に言ってた時期が僕にもありましたが最近は三次で抜くのにハマりました。ええ、妹友レイヤー睡眠姦最高!

mimu00035pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.