2ntブログ

「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆ」 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆ」

まどマギ杏子、初音ミク衣装のコスプレイヤーが月一の中出しオフするけど、来る?


3wanz00235jp-3.jpg

恒例、「有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会」の開催も今回で6回目・・
今回は「魔法少女まどかマギカの佐倉 杏子」(赤いロングの子)と初音ミク。管理人はまどマギの中では杏子が一番すきナンですww

3wanz00235jp-4.jpg3wanz00235jp-1.jpg

さらに今回は中盤から「ボカロの初音ミク」のコスにチェンジ!
ミクコスでダブルフェラ、3Pとハードなセックスをしまくりながらキモオタやカメラオヤジ達の濃厚でくっさい精子を連続膣内射精されまくり!!!

3wanz00235jp-7.jpg3wanz00235jp-6.jpg

この初音ミク、なんかテンションちょっとおかしくて背面騎乗で腰をズコズコ突き上げられながら手にはち●ぽの替わりにネギを持って振り回しだします。オラ・・こんなボカロ見たことねえぞっ!
この娘、可愛いんだけど・・ノリがオタクには付いて行きにくいテンションですな~・・・

tukiitikyouko002.jpgtukiitikyouko004.jpg

この娘、ビジュアルはかなりよくてコスプレも似合ってるんで旧作のあかねみたいにクソビッチの雰囲気を演じれたらかなり良質なコスプレAVになったのに・・・残念だ

tukiitikyouko001.jpgtukiitikyouko003.jpg
3wanz00235jp-2.jpg

これから、いっぱい中に出してもらい・・・え?ウソっ!?もうイった??

3wanz00235pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.