2ntブログ

つぼみ ニーソえっち COLLECTION【黒髪、ニーソ、コスプレ】 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぼみ ニーソえっち COLLECTION【黒髪、ニーソ、コスプレ】

とりあえずニーソ履けば萌える、黒髪美少女つぼみを全編ニーソでハメるぞオラァ!


bcdp00059jp-9.jpg

あの黒髪美少女の「つぼみ」が俺たちのツボを押さえた最強装備「ニーソ」を装着!こいつはたまんねえぜぇ全てのシーンで違うコスチュームを着用するがニーソだけは絶対固定!外しません!呪われた装備かってくらいニーソにこだわってんだぞ!最初から可愛いいつぼみがニーソと掛け合わされもはや神!

tubomini-so001.jpg

「なんやようわからんがエロい神官みたいな娘に足コキされてんすけど・・・?
「つまり俺たちの煩悩を浄化してくれるってことだよ!いいからニーソでこかれてろよ!」

tubomini-so002.jpgtubominio-so002.jpg

そして謎の容赦ないツイスターゲーム、つぼみの足を引っ掛けて転ばせたり、きつい体勢でま●こを攻撃!お前はこの刺激に耐え切れるのか!つぼみ!
「わいのツイスターなめんなや。こいつはただのツイスターやないぞ・・電マツイスターや

bcdp00059jp-5.jpgbcdp00059jp-4.jpg
bcdp00059jp-3.jpgbcdp00059jp-8.jpg
bcdp00059jp-20.jpgbcdp00059jp-18.jpg

やっぱり黒髪美少女とニーソは最高だお!いっぱい射精ちゃうお!
つぼみ×ニーソ・・・予想以上の破壊力を生み出してしまったことに我々は思い知らされた・・・!

bcdp00059pl.jpg
ダウンロード

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.