2ntブログ

コスプレイヤー監禁陵辱 4 斉木ゆあ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレイヤー監禁陵辱 4 斉木ゆあ

グリーンステージコーデの藤堂ユリカ様が監禁・・・・だと?俺のち●ぽとだけアイカツするユリカ様完成したわ


436kv127jp-13.jpg

俺はついにあの人気アイドル「藤堂ユリカ」・・ユリカ様をゲットした!!俺は彼女が吸血鬼キャラなのに実はにんにくラーメンが大好きという素顔を利用し、スターライト学園の彼女のファンレターボックスにある罠を送付したのだ・・・
「超有名店の激ウマにんにくラーメン試食会参加券」
そして予想通りお忍び風にやってきたユリカ様を店へ案内するがもちろん中身は俺の用意した「パコ部屋」www俺とユリカ様のパコパコアイカツ、始まりますっ!フフヒッ・・・!!

な、なんなのここは・・あなた・・こんなことして、血を吸うわよっ!!
うっほーー!生血を吸うわよ頂きましたーー!・・でもユリカ様がこれから毎日吸うのは・・精液だよっ・・・・!

所詮吸血鬼キャラなだけのアイドル・・・大人の男性にはなんの抵抗も出来ずあっさり監禁されてしまう・・・そしてユリカの地獄の調教監禁ライフ・・・ハメカツが始まった・・

yurikasama001.jpg
436kv127jp-16.jpg436kv127jp-4.jpg

「あー・・・そうだよ、ユリカ様・・コレからは僕のち●ぽとアイカツするんだからねぇ・・・一日1回は必ずち●ぽしゃぶって精(ザーメン)を吸わせてあげるからねぇっ・・・ユリカ様の大好きな血よりずっと濃厚だよお・・・フフヒッ」

436kv127jp-11.jpg436kv127jp-17.jpg
436kv127jp-14.jpg436kv127jp-5.jpg

「あー・・!!すごいっ・・ユリカの吸い付きすごいよっ!うっ・・射精る、射精るよっ!吸血鬼も大好きな濃厚ザーメン出るぞっ!たっぷりぶっかけてやるからなっ!!

どうやらユリカ様はち●ぽとザーメンが気に入ってくれたようだ・・・フフ・・ラーメンよりザーメンが好きになっちゃうなぁ・・これは

yurikasama002.jpg

「くぅっ・・吸血鬼口ま●こ吸い付き最高っ・・ハァハァ・・これからは毎日おま●こもするからな・・・これからのアイカツはち●ぽとま●こでするのが基本のハメカツだぞっ・・うれしいだろ!スターライトのアイカツの100倍は気持ちいいから覚悟しろよ!

ユリカ様も俺のち●ぽとするアイカツに大分慣れてきたのか最近はほとんどイっているみたいだ・・俺のち●ぽを気に入ってくれたみたいだね・・・そろそろスペシャルザーメンアピールも出来そうだ・・!

436kv127jp-15.jpg
436kv127jp-3.jpg436kv127jp-10.jpg

「うおぉ・・っユリカま●こ最高っ!・・めっちゃ射精促してきやがる!そんなにち●ぽとのハメカツ気に入ったか!?吸血鬼はザーメンをま●こで吸うんか?ぐぅっ・・・くらえユリカ、俺のプレミアムザーメンドレス子宮に受け入れてスペシャルアクメアピール決めてみせろやっ!射精るっ!!

その後、ユリカ様は裏物ビデオでAV界のアイカツクイーンとして歴史に名を残した・・・(嘘

436kv127pl.jpg
本編はこちら





今回登場したコスプレはアイカツ!の藤堂ユリカことユリカ様。
コスチュームはグリーンステージシリーズのコーデ
yurikacode.jpg

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.