2ntブログ

コミ○コスプレイヤー2 ガチナンパ ゆみ(仮)-SAOシノンをコ●ケでパンパン!- - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ○コスプレイヤー2 ガチナンパ ゆみ(仮)-SAOシノンをコ●ケでパンパン!-

アクメイキスナイパー〔GGO最強のS●Xガンナー〕



コミ○コスプレイヤー2 ガチナンパ ゆみ(仮) 52分

twoe00002jp-2.jpg

あのSAO大人気キャラ、シノンちゃんのコスプレイヤーをコ●ケで発見!!
ヘカートⅡを持ったシノンちゃん・・やっぱりいいですわ~ウヒヒ

-ヘカートⅡ(PGM ヘカートII)は12.7mm口径のアンチマテリアルライフル(対物ライフル)
そんなデカブツを装備する美少女のシノンちゃんにエロいことする気マンマンのボクは早速
いつもの「個人撮影しませんかwww」を仕掛ける!!!w
(もちろんホイホイついて来てくれましたよwwwww)

twoe00002jp-4.jpg

「シノンちゃ~ん疲れてるねぇ~ww」

真面目なマッサージをしつついつの間にかエロエロマッサージへ移行する最強の流れや!
思ったより臆病なシノンちゃんは助けを求めるような顔をするだけで抵抗しません!!
これはこのままイケるで!w

twoe00002jp-5.jpg

シノンちゃぁ~ん、ボクのち●ぽしゃぶってよ!w

嫌々してるけど逆らえないシノンちゃん・・・ちょろwwこのまま流れでハメれるぞコレ!

と、いうことでこの後めちゃくちゃセ●クスした。

twoe00002jp-6.jpgtwoe00002jp-7.jpg
twoe00002jp-8.jpgtwoe00002jp-9.jpg

「シノンちゃん!ボクの対膣ライフルからファントムバレットが出ちゃうよっ!

twoe00002pl.jpg
ダウンロード




コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-20 01:06 from -

よぉ犯罪者wwwお前みたいな池沼きもピザデブスはイベント来んな
チョンコは祖国に帰れよksww

2015-08-10 02:34 from -

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.