2ntブログ

ガチでアニコス好きな女優と素人カメコのコスプレ撮影旅行@さとうみつ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチでアニコス好きな女優と素人カメコのコスプレ撮影旅行@さとうみつ

ガチでアニコス好きな女優と素人カメコのコスプレ撮影旅行@さとうみつ 141分
さとうみつ

436tsz00001jp-7.jpg

オタクの夢を叶えるAVレーベル「としあき」の第一弾!(としあきww)
アニコス大好きな女優「さとうみつ」ちゃんと素人カメコの変態撮影旅行、開始ィッッ!!

「それじゃあ、みつちゃんにはボクの大好きなモンハ●のキリン装備を着てもらおうかな・・・!

436tsz00001jp-6.jpg

「おかあさん見てぇ~~、キリンさんが変なことしてるよ~」 「しっ!見ちゃいけません!」

436tsz00001jp-8.jpg

――キリン装備

MHの萌え担当とか言われている「妙に露出度が高い」装備で特に紳士達に
絶大な人気を誇る・・・さらに露出度が高い割りに防御力も優れている・・・・
キリンが古龍である為か見た目に反して高性能な防具なのである・・・・!!

そんなキリン装備のみつちゃんとエロいことしまくるぜぇ~!

436tsz00001jp-9.jpg436tsz00001jp-11.jpg
436tsz00001jp-10.jpg436tsz00001jp-12.jpg

「うひぃい~スキル【斬れ味+1】発動してるよぉ~、ボクの股間の肉質が部位破壊寸前だよぉっ!」

436tsz00001pl.jpg
ダウンロード




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.