2ntブログ

「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会」みほの-東方霊夢コスで中出し!- - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会」みほの-東方霊夢コスで中出し!-

東方の霊夢コスでアニコス中出しイベント開催する逸材あらわる


「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会」みほの 120分
wanz00352jp-1.jpg

彼女は10年に一度の逸材・・・・・・!アイドル級のコスプレイヤーなんですよ・・・・・
みほの」はそう紹介されて来た、確かに小顔でアニコスをしても違和感が少なく可愛い・・・だが

きぃぇ~~っ!これでお主の、煩悩は・・消えたっ!

なあ、兄貴・・東方の博麗霊夢ってこんなキャラでしたっけ?) 
いや、違うとおもうぜ・・こいつは・・・

ちょwwww設定www崩壊www

しかし問題は「エロさ」である。なりきりよりもコスチュームS●Xのエロさが求められるのだよ・・・!

wanz00352-2.jpgwanz00352-5.jpg

そうなのだ・・・霊夢の設定を知っていようが、男達のち●ぽ二本を手にいえーいピースできるほうが重要・・・・
そしてそこらのレイヤーでは不可能な「危険日中出しS●XOFF会開催」という行動力・・
求められるのは即戦力のエロさなのだよ・・その点彼女は合格点であった。

wanz00352-3.jpgwanz00352-10.jpg

まあつまり、好きなアニコス着てパンパンさせてくれるビッチは最高!ってことなんですけどねえwwww

wanz00352pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.