2ntブログ

毒舌キャラの口は便器として使用するのが正しい使用法です―ペロペロサイミン― あべみかこ - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒舌キャラの口は便器として使用するのが正しい使用法です―ペロペロサイミン― あべみかこ

ペロペロサイミン2  147分

あべみかこ

mimk00032jp-8.jpg

友達はクマガイだけでいい…だって…血が出ないから…好き…
…一日に何度も何度も…そんなにヒマなら駅前でティッシュでも配れば良いのに…
ペロペロサイミン毒舌無表情キャラ岡嶋亞梨栖」、現る・・・!

しかし、肉穴絶対主義のオッサン達はそんな存在など認めない・・・!!

「熊谷?誰だそれ、キモオタっぽい名前だな
おい、お前ら・・あのわけ分からんクソガ●ま●こを徹底教育してやれ・・w

mimk00032-10.jpgmimk00032-9.jpg

それ以上・・話さないでもらっていいかな?・・酸素が勿体無いよ・・
「・・・・・・・・・・あ?」 「なんだコイツ?犯していいすか?
・・・何言ってるの?どこかに脳みそ落としてきたのか・・「うるせーガキ」「小坊
歩くオナホ」 「はよアヘ顔の魔法みせろ
あ・・・・あ・・
グボォ!!
mimk00032-2.jpgmimk00032-5.jpg

「おらぁ!男根の凄さ理解できたか!?
熊のぬいぐるみなんか捨ててち●ぽ握らんかいボゲェ!

mimk00032-6.jpgmimk00032-7.jpg

「毒舌とか言ってるがお前の口は所詮ただの便器なんだよ!わかったか!
ツインテール=イラマ専用髪型

監禁、徹底陵辱によ完全破壊された亞梨栖。毒舌キャラは影も形もなくなった

mimk00032pl.jpg
ダウンロード


コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.