2ntブログ

オタサーの巨乳姫 2 さとう愛理 - コスプレ大好きパンパンマン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタサーの巨乳姫 2 さとう愛理

今流行のオタサーの姫・・・しかもうちのは巨乳でエロいんですがー!?


49nitr00148jp-1.jpg

二次元、同人アニメ大好きなキモオタ達が集るオタサー。もちろん全員年齢=彼女居ない歴。
でも!!うちのサークルには「姫」が居るのだっ!しかも巨乳だ!

拙者、毎日同人でシコシコしてるでござるが、そろそろ限界ナリ

我も同意・・・巨乳姫のあいり殿のエロさは我が闇を持ってしても制御不能・・・!

前作のオタサーの巨乳姫1はこちら
オタサーの巨乳姫 久我かのん 147分



もうガマンできないで候!いざ、あいりちゃんにエロ行為!
非モテ男の部員達はあいりにアダルトグッズを渡して迫る・・・
あ、あ、あいり殿は普段どんなオナニーをするでござるかっ!教えてっ!

49nitr00148jp-5.jpg49nitr00148jp-8.jpg

すると実はスケベな本性と断りきれない性格のあいりはオナニーを見せ、エロい雰囲気になるとすぐに部員達と絡みだしたのだ!

うぉっふ・・・あいりちゃんが拙者のイチモツを尺八してるでござるっ!
「ぐおお・・我の魔羅棒もダークマターを放出しそうだぞ!

49nitr00148jp-7.jpg49nitr00148jp-17.jpg

フェ、フェラチオ最高っ~!こ、これって今日童貞も卒業できるきがするお!

実は淫乱ビッチ巨乳姫だったあいりは部員達のち●ぽを次々と咥え込む
やはりオタサーの姫は基本男に囲まれて求められれば拒めないビッチ属性なのだろう

49nitr00148jp-20.jpg49nitr00148jp-9.jpg

あ、あいりちゃぁんっ!拙者のち●ぽ汁受け止めてっ!うっ!
「ふ・・・我が闇を全て受けきるとは・・大した女だ・・・ふぅ・・・」

部員全ての筆下ろしをしたあいりはこれからもオタサーの性処理肉オナホとして大活躍するだろう・・・

49nitr00148pl.jpg
ダウンロード




コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © コスプレ大好きパンパンマン All Rights Reserved.